SSブログ
コスメ大好き! ブログトップ
- | 次の10件

ビッグサイズをゲット [コスメ大好き!]

私が最近買った物、それは

シュウ ウエムラ
       「エース ベータ ジー サインズ プリベンティング エッセンス」

β-G シリーズの美容液です。
                   

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

i-VoCEのポイント [コスメ大好き!]

ご当選のみなさまへ

この度は「i-VoCE 会員10万人突破★ご愛顧感謝!キャンペーン」へ
ご参加いただき、誠にありがとうございました。

抽選の結果「合計10万ポイント!200pを抽選で500名様へ」に
当選されたことを、お知らせいたします!
当選ポイント200p を、12/4(火)に付与させていただきました。
ぜひマイドレッサーで、残高ポイントを確認してみてくださいね。

昨日メールを見たら、こんなメールが届いてました!
どうりでこの前ログインしたら妙にポイント増えてる気がするな~って思ったわけだ。
(200も増えてたら気付きなさい)

本当に500人なのかはやや疑問ですが、ね(笑)
それでも久々に『当選』の文字は嬉しいわけです♪

このポイント使ってサンプル試せたりとかいうわけでなく、
ネット上で募集しているプレゼントや試写会等に応募できるのです。

最近、問い合わせをしたりドレッサー登録コスメのリクエストをしても一切なしのつぶてで
ちょっぴり心が離れてて@コスメ1本にしようかと思ってたけど・・・。
これにて気が変わるかしらね?(なんつって)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

買ってきたぜー! [コスメ大好き!]

とうとう入手しました!
第一三共ヘルスケアの「トランシーノ

先日の家族の指摘から、ネットで調べ、アットコスメクチコミ を確認し、
ようやく決心して買いに行ってきましたよ!!

大手ドラッグストアをいくつか見て回ったけど、どこも定価販売。
でもAmazonのショップで買ったら送料かかるし・・・
 
トランシーノ 180錠 【医薬品】

<←ちなみにこちら> トランシーノ
Amazon でお買い物できます

そんなことを思っていたところで見かけた街の薬屋さん。
ふと飛びこんでみたけど、見回したところ見当たらない・・・
オズオズと訊くと隣りのカウンターの上に鎮座してましたよ!

しかも・・・
 “税込 5000” の値札が・・・ マ、マサカ(゜-゜)

「安い・・・」
「うちは値引きしてますから」
「か、買います!ε=(゜ω゜)」

早速夕飯後に飲んでみました。
しばらくビタミン系のサプリか飲み物を飲んだ時のような香りが鼻腔にありました。

期待してます、頼みます。
早ければ10日後の結婚式までに少しでも薄くなってれば儲けモンです☆ヽ(´∀`)
(それは虫が良すぎると・・・)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

ごほうび一つ [コスメ大好き!]

・・・買っちゃった
って言っても、実際買ったの半月ほど前ですが(笑

L'OCCITANE(ロクシタン)ハニーレモン2007のシリーズから、ハンドクリーム・リップグロス・フォーミングジェリー(ボディソープ+バブルバス)のミニサイズトライアルのセットです。

店頭で見かけて、蜂蜜が好きだからどーしょもなく惹かれて、ちょっと香りを確認・・・。
甘~い匂いにとりこになってしまい、どうにも振り切りがたく、
店員さんが忙しいのをいいことにしばらく香り嗅いだりにらめっこ。
ちょうどシアのハンドクリーム(ミニミニサイズ)が終わるところだったから、と・・・買っちゃった♪

グロスもハンドクリームも香りと潤いを楽しんでます。
まだフォーミングジェリーは使ってないけど、どんな風に香るか楽しみ。
実は入浴剤のデリシャスバスも気になるけど、お値段がネック。
サイズはでかいけど3,150円!これで失敗してたら笑えないよ~。ミニサイズ求ム!

クチコミやサイト見ると“完売”との情報を見ますが、昨日立ち寄ったラシックでは
これ以外にもあったミニサイズのセットはもうなかったけど、
単品ならシュガースクラブもグロスもまだ山のように置いてあったなぁ...。
地域によってはそんなもんかな?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

サンプルでお試し [コスメ大好き!]

元が面倒くさがりの私は、自分を飾ることにも面倒がり。
服装もメイクもそう。
だから極力時間と労力をかけずに最低限で関わってました。
肌の手入れなんて酷かった気がするなぁー(´Д`)

そんなわたしがコスメ好きに変わるきっかけがあったのですが...。それはまぁ追々。

そして面倒くさがりは直ってないので、コスメといってもメイクアップよりも断然スキンケア派。
メイクはまだまだ未開発な人間です。

で、好きになっても、どんな商品があってどうやって使って、何が私に合っていて、って
研究(?)する時間がとれるようになってハマっていったのは結婚してから。
一時仕事も勉強もな~んにもしてない時に、徐々に知っていったのです。

その中で学んだのが
コスメは高い!」ってことと(笑)、
自分に合わなければどんなに高価で評判が良くてもダメ」ってこと。

そこでサンプルの登場。
やっぱり自分の肌で直接試してみることが一番だなぁって。
香りや浸透具合、荒れるかどうかなど、見極めた上で付き合うようにしています。
だって高いですから(笑)。

今でこそ図太くなったのか普通にカウンターでも「サンプルが欲しい」と言えるようになりましたが、
前は本当に恐くて・・・。
カウンターで試す→声を掛けられる→逃げる or 捕まって説明を受ける→何か買ってしまう
でしかなかったけど、今ではサンプルをお願いしてどんな対応をするかで
BAさんとそのメーカーの資質を見れるまでになりました。
人間、何事も訓練ですなぁ・・・(シミジミ

まぁそれでも苦手な方は、メーカーやブランドのHPでメンバーになると良いです。
新製品が出たり何かの折にサンプルプレゼントやモニター募集をやっています。
これなら自分の意に沿わない勧誘を受けることなし。
(ただしメルマガは増えるかも...。)

そんなメンバー関連で、昨日アユーラからサンプルが届きました。
10/23に発売された「メディテーション ボディクリーム」のサンプル2袋。
  
人気の入浴剤「メディテーションバス」と同じ香りがします。

ちらっと調べたら、2年前の“10thアニバーサリ-”に入ってたんですね(^0^;A
多少変えてあるかもしれませんが、それも含めてしばらくお試ししてみます☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
- | 次の10件 コスメ大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。