SSブログ

ごほうび一つ [コスメ大好き!]

・・・買っちゃった
って言っても、実際買ったの半月ほど前ですが(笑

L'OCCITANE(ロクシタン)ハニーレモン2007のシリーズから、ハンドクリーム・リップグロス・フォーミングジェリー(ボディソープ+バブルバス)のミニサイズトライアルのセットです。

店頭で見かけて、蜂蜜が好きだからどーしょもなく惹かれて、ちょっと香りを確認・・・。
甘~い匂いにとりこになってしまい、どうにも振り切りがたく、
店員さんが忙しいのをいいことにしばらく香り嗅いだりにらめっこ。
ちょうどシアのハンドクリーム(ミニミニサイズ)が終わるところだったから、と・・・買っちゃった♪

グロスもハンドクリームも香りと潤いを楽しんでます。
まだフォーミングジェリーは使ってないけど、どんな風に香るか楽しみ。
実は入浴剤のデリシャスバスも気になるけど、お値段がネック。
サイズはでかいけど3,150円!これで失敗してたら笑えないよ~。ミニサイズ求ム!

クチコミやサイト見ると“完売”との情報を見ますが、昨日立ち寄ったラシックでは
これ以外にもあったミニサイズのセットはもうなかったけど、
単品ならシュガースクラブもグロスもまだ山のように置いてあったなぁ...。
地域によってはそんなもんかな?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

hana

コメントしよう、しようと思いながら今日になってしまいました・・・。
お元気~??しばらく会ってないし、離れているけど
近況がわかっていいねぇ、ブログ。

そして社労士試験、お疲れ様&合格おめでとう~!!!
きっとすごい頑張ったんだろうね。見習いたいです、はい。

ちなみに私は現在OLをしてるのよん。育休中だけど。
もうすぐ一年会社休んでるから社会復帰できるか
不安です・・・。

久々に会いたいし、たくさん話したいね~。
東京に来る際には是非一報くださいませ。

何だか↑の内容と全く違うコメントで
ごめんなさい(>_<)またコメントするね~。
by hana (2007-11-14 12:16) 

ニケ

hanaちゃん>わ~ぃ来てくれてありがとう☆
コメは気にしないで。
それに記事と連動してなくてももちろんO.K.!様子が聞けてウレシイv(^0^

やまきよちゃんやKyokoも覗いていってくれてるし、みんな居る場所や立場はそれぞれ違うけど、フラッと寄ってもらってお互い元気だと分かると安心したりして(^-^
そんなんだし、ブログって便利だぁって思うわ♪

お祝いもありがとう(*´Д`*)ノ
育休は復帰への不安も伴うけど、案外すんなり元に馴染むって聞くから大丈夫だよ。
そんな育休制度も含め、労働者の法律やら年金やら健保やらの専門家に仲間入り(?)です。まだタマゴさんだけどヽ( ゜◇゜)ノピヨ
何かあったら頼りにしてください(笑)


あ!
今号の「美的」で、バックナンバー振り返る特集があったの。
載ってたよd( ̄ー ̄
by ニケ (2007-11-14 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。