SSブログ

行ってきました! [家族旅行]

先週、念願の家族初海外旅行に行ってきました!

行き先は・・・ グアムです!!


モカが小学生で一緒に旅行に行けるうちに、なんとか海外を体験させてあげたいな~と思い続けて早5年。
ララが生まれたころ「3年後くらいにはハワイとか行きたいなー」なんて淡い夢を抱いていましたが、ようやく叶いましたよ!
3年じゃなくて5年かかったけど!
ハワイじゃなくてグアムだったけども!
いーーのっ!![わーい(嬉しい顔)]

今回は、我々両親が久々の海外だったのでいっぱい希望がありましたが、ちっさいララのことを念頭に、近くて英語圏でということでグアムになりました[リゾート]
飛行機も初体験なので、時間が短いのも決め手[飛行機]

とにかく蒸し暑かったり、帰ってからララが発熱したりと、多少のドタバタはありましたが、なんとか無事に帰ってきたのでヨシ[手(チョキ)]


あ~ 帰ってきたばかりだけど、もうすでに海外旅行行きたい気分でいっぱいです[soon]
頑張ってお金貯めて、次の目標を立てようかな[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駆け込みで申し込み届くのが遅い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。