SSブログ

届くのが遅い [ビーズ・ハンドクラフト]

毎度ご無沙汰です!

大きな台風が近づいていて、各地で被害が出ないか心配しています。
どうか何事もなく過ぎ去ってくれますように…。


さて、手を付けずに‘積読’中のアシェット「樹脂粘土でつくるミニチュアフード」。
定期購読なのに、予定の配送日に届いたことがない、という…[たらーっ(汗)]

今回は、我が家には13日の火曜日にようやく届いていたようです。
(推測なのは、ポストを確認したのが14日の朝だったからw)

いつもは「ポストに入らなかったので」と玄関まで届けてくれるか宅配ボックスに入ってるのですが、今回はポストにねじこまれていました(爆)。
一番外側のビニール封筒は所々引っかかって破れてましたが、その中のシュリンク包装していたビニールは無事でした。


実は定期購読開始当初、30号の手前で書店の定期購読に申し込んで直配送はキャンセルしようと思っていたのですが(書店申し込み限定配布の、特典申し込みハガキをげっとするためw)、なんだか今、直も本屋も最近申し込んだ方々が「生産が間に合わない」という連絡だけが来ているようで…。
万が一キャンセルしたら続きが届かなかった、という事態になるとちょっと困る・・・いや、困るわけではないけどさみしい?感じなので、思い切って行動する気になれなくなってます[あせあせ(飛び散る汗)]

樹脂粘土を買ってる人だけわかるネタでスミマセン[ふらふら]


さてさて
ずーっと手付かずだったミニチュア
しばらく缶詰めになるであろう間、少しは手掛けれたらと思ってます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってきました!株主優待とタコパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。