SSブログ

「週刊ミニチュアフード」 あれこれ [ビーズ・ハンドクラフト]

今日、26~29号のアシェット「週刊 樹脂粘土でつくるミニチュアフード」が届きました。
子どもにまで「今回は届くの早かったね~」なんて言われてましたよw


で、今はアシェット直で定期購読してますが、書店の定期購読の特典が欲しくて、近くの本屋さんで定期購読を申し込んできました☆
そうしたら…

「半年間継続、お客様都合で途中解約はできない」とのこと[がく~(落胆した顔)]
え~![あせあせ(飛び散る汗)]っと思ったけど、とりあえずそのまま申し込んできました[ダッシュ(走り出すさま)]
たぶん、書店で申し込まなくてもこのまま半年続けるだろうと思ったからww

そしてもう一つ、衝撃だったのが…
「問屋さんで定期購読として正式登録されるまで1か月くらいかかります」とのこと[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
だったら書店用の定期購読特典、ダメじゃね?[たらーっ(汗)]
やめようか迷いましたが、とりあえず、大丈夫であることを祈ってそのまま申し込んできました。
(Think positive!)

ま、モカが喜んで作るといってるので、多少多めにあっても大丈夫だからいっかー[かわいい]
 ↑ こんなのがいるからメーカーはおいしい商売になるし、適当な仕事が増えたりするのよね…


この前、作ろっかな~と言っていた第1号のクロワッサンはあの後作りました[ぴかぴか(新しい)]
着色が難しかった~!
エアコンで乾燥してたせいか、届いて少々時間が経ったからか、粘土が少し硬くて成形しにくかったけど、おおむね満足な出来になりました。
そのあとすぐに2号にも手を付けようとしてできなかったけどねw

月曜日から新学期が始まって一人時間もとれるようになるので、少しは在庫を進められるとイイな~
なんて思ってます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。