SSブログ

買ってきたぜー! [コスメ大好き!]

とうとう入手しました!
第一三共ヘルスケアの「トランシーノ

先日の家族の指摘から、ネットで調べ、アットコスメクチコミ を確認し、
ようやく決心して買いに行ってきましたよ!!

大手ドラッグストアをいくつか見て回ったけど、どこも定価販売。
でもAmazonのショップで買ったら送料かかるし・・・
 
トランシーノ 180錠 【医薬品】

<←ちなみにこちら> トランシーノ
Amazon でお買い物できます

そんなことを思っていたところで見かけた街の薬屋さん。
ふと飛びこんでみたけど、見回したところ見当たらない・・・
オズオズと訊くと隣りのカウンターの上に鎮座してましたよ!

しかも・・・
 “税込 5000” の値札が・・・ マ、マサカ(゜-゜)

「安い・・・」
「うちは値引きしてますから」
「か、買います!ε=(゜ω゜)」

早速夕飯後に飲んでみました。
しばらくビタミン系のサプリか飲み物を飲んだ時のような香りが鼻腔にありました。

期待してます、頼みます。
早ければ10日後の結婚式までに少しでも薄くなってれば儲けモンです☆ヽ(´∀`)
(それは虫が良すぎると・・・)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

nonno

トランシーノ、気になってました。
「カンバン」の説明を読んだら、アタクシのヤツは違うなぁと思ったんですが。
シミ撲滅(・・・って撲滅はムリですね。ハハハ)、お互いに、気長にやりましょう!
ちなみに、アタクシの美白色々トライアルは続いていますが、効果が実感できるヤツ、ありましたよん。
by nonno (2007-12-01 21:20) 

ニケ

nonnoさん>

肝斑でないならそれが一番!
しかも効果が実感できるコと巡り会えたんですかっ(゜ω゜*)
うらやましぃ~~☆

シミは撲滅する気で頑張りましょうよ~|_(´∀`)」ムンムン

冬はコタツにミカンでビタミンC補給です♪ (←コタツは違う?)
by ニケ (2007-12-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。