SSブログ

株 [マネー・FP]

昨日抽選だったメルカリのIPOはザザンと撃沈[バッド(下向き矢印)]
ま、一口だけだったんでしょうがないっす[ダッシュ(走り出すさま)]


これから秋口にかけて、ちょこちょこ泊まりのお出掛け予定が入っています。
旅行積立から出してもいいけど、できれば今後大きな旅行に行くためにもそのままにしておきたい…

てな感じで資金の出所に悩んでたんですが、買っては放置しててそこそこ育っている株さんたちにご活躍願おうかと[ドコモポイント][ぴかぴか(新しい)]
いくつか利確すれば良いかなー

…とは思っても、もともと簡単に思い切れる性格でもないので、どこを売ろうか悩んでしまいそうです(笑)。
資金が限られてるなか買ってるので、どれも思い入れが程よくあったり、売ってもいいやってのは利益があまり乗ってないので(爆)。

引き落としまでには決めたいなーと思ってます(^w^
それまでにドーンと騰がっておくれ☆

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 1

ニケ

はじドラさん、おぐけんさん、ちゃるこさん>ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2018-07-04 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんてこと!エアコンと子ども服と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。