SSブログ

エアコンと子ども服と [お子さま奮闘記]

毎日暑いですねー[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
名古屋は連日の30℃超 
蒸し蒸しベタベタでちょっとでも歩くと悲惨な汗だく状態[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
体が暑さに慣れてないから危険、というニュースでの警告を聞いてエアコンを入れてから、エアコンを切れなくなりました…
不快指数 ハンパないっす!![ふらふら]


昨日、モカの服を買いにちょいっと出かけてきました。

今までハトコのおさがりをありがた~くいただいておりましたが、年齢差のあるハトコ同士の間でもそろそろ成長が緩やかに⇒体格が似てきまして…
あまりおさがりが流れてこなくなりました[ブティック]

今までほとんど文句も言わずおさがりを着てくれてましたが(そこまでこだわりがないともいうw)、ちょっとバリエーションが減ってきたのと、少しずつ「こういうのじゃない(もっとかわいい)のが着たい」というような発言も出てくるようになったので、ボーナスも出たことですし、”服を買うために”お店にGO!してきました。
…我が家には珍しいことですw ←みんな服への執着が薄いw

トップス3着、ボトムス2着、ワンピース2着、靴下などで合計7,000円弱。
うん、わたしも「服、買ったわー!」って達成感感じるほど買った気がします(笑)。
これで手持ちと合わせてうまく着まわしてくれるといいな♪


やっぱり女の子って、身だしなみ関連でお金かかりますね。
これからが怖いかも…[がく~(落胆した顔)]
お母ちゃんも稼げるようにならないとねー

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ニケ

ちゃるこさん、doraemonさん、はづきさん>ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2018-07-04 00:08) 

ニケ

ネオ・アッキーさん>ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2019-04-15 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。