SSブログ

暑かった・・・ [お子さま奮闘記]

土曜は小学校の運動会が延期になりましたが、日曜の幼稚園の運動会は秋晴れの下、無事に終了!
ララの頑張る姿を家族でしっかり応援しました[演劇]

それにしても・・・
天気が良すぎて、めっちゃ暑かった!
そして何年かぶりにデコルテの日焼けをしました[たらーっ(汗)]
今まで、長袖と襟付きのシャツで防備してたのに、今年だけは完全に抜けていて…
夜に見たら赤くなってたよ[がく~(落胆した顔)]

この歳で日焼けは厳しい[ふらふら]
なかなか戻らなそうだし即シミになるわ[バッド(下向き矢印)]
しばらくはしっかり美白強めでお手入れしたいと思います・・・

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。