SSブログ

あっという間に [お子さま奮闘記]

4月もなかば!
早いわ!!

ララも無事に入園し、先週は半日保育でした。
9時に送って行って11時半に迎えに行くので、その間にできることを!と詰め込んでバタバタしてたら疲れが出たのか、金曜の夕方からブっ倒れてしまいました[バッド(下向き矢印)]
もう若くないんでムリは禁物です。。。

明日からは給食も始まってお迎えの時間も2時まで伸びます。

少しは余裕で動けるようになるかなぁ。。。
まだまだ実感が湧きません。

モカも3年生に進級。
マンモス校のせいか、今年はあまり知ってる子と一緒のクラスにならなかったようで、ちょっと気落ちしていました。

今月は小学校に幼稚園に、アチコチ懇談会等で出かける用事があって忙しいです。
それに、今年こそはどちらかで役員をやりそう。。。
でもどこかではやらなきゃなので、早めに終わらせたい気もあるし。。。
やや複雑な心境がグルグルしています。

今年は桜が長めに咲いててくれたので、ずいぶん長く楽しめました。
花粉症も年々軽くなってる気がしますが、桜が終わると安心して出かけられます[わーい(嬉しい顔)]

一人行動ができるようになったし、いろいろ用事だけでなくても出かけたいなー♪

・・・と、その前に、ずっと放ってある家中の荷物を片付けたいと思います!
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

はづき

私も家中に散らばっている大量の本をどうにかしたいです!!
by はづき (2017-04-18 22:57) 

ニケ

はづきさん>わたしもこれまで溜めた物やら本やら服やら・・・
物持ちが良いのもあり、貧乏性もあり、とにかく大量にいろいろありすぎます(´Θ`;
はづきさんは読書がお好きですもんね。
それに本って手放せない・・・
四次元ポケットに収納したいですw
by ニケ (2017-04-18 23:51) 

ニケ

mokamokaさん>ご訪問&nice! ありがとうございます。
わたしも何かに挑戦したいなぁと常々考えています。
子どもの英語学習に合わせて、わたしも英語を再勉強しようかなw
by ニケ (2017-04-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。