SSブログ

おっと。。。 [その他]

気付いたら半年近く放置しておりました。

相変わらずバタバタしていますが、元気でやっております。

大きく変わったことと言えば、モカがスイミングを始め、平日に習い事への送り迎えが加わりました。
レッスンの日はなんだか殺気立って動いている感じです[たらーっ(汗)]


この春からはララが幼稚園に入園する予定です。
・・・って書いていて、書いている本人がビックリしています。
もうそんな年齢になったのか!![目]

お誕生日までもうすぐ、と認識している割には、その年月を思い返す余裕はありませんでしたが、もう3年も経つのだなぁと意識すれば驚くほど月日があっという間で短かった気がします。


幼稚園に行くようになって、自分のペースで進められることが増えていったら、もう少し気持ちに余裕も出てくるかしら?

今年はもう少し出現頻度を上げていきたいですw

今年もどうぞよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ニケ

はづきさん>いつもご訪問ありがとうございます!
あまり無理されませんように。
by ニケ (2017-02-23 23:39) 

ニケ

ちゃるこさん、tom_muraさん>ご訪問&nice! ありがとうございました。
by ニケ (2017-04-17 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。