SSブログ

この前のコストコ [日常生活]

今月上旬にまた行ってきました、コストコ。
冷凍庫がなんとなく空いてたのと、鶏肉のストックがなくなったからです(笑)

そのときの戦利品は(相変わらず画像ナシでスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]);
 新だし 50p
 ボンヌママン ストロベリージャム
   ↑ 復活してくれて嬉しい!しかも前回よりかなりお得になってた♪
 韓国味付けのりフレーク
 ヤマキ かつおパック 50p
 水ナス 5個
 カルビー フルーツグラノーラ
 マリンフード バター 450g
 カルビー じゃがいも
 カークランドシグニチャー トマトペースト
 国産豚ロース薄切り
 冷凍 モッツァレラスティック
 さくら鶏ムネ 2.4kg
 パルミジャーノシーザーサラダ
 カークランドシグニチャー コルビージャック(チーズ) 907g
 卵 20個入り
 バラエティクッキー
 栄養ドリンク


あと、フードコートでいつものホットドックと、今回初挑戦のアサイースムージー[バー]
おいしかったわぁ[黒ハート]


8月が更新月になる我が家にも更新のお知らせが来ていたので、ついでに会員更新[ぴかぴか(新しい)]
9月からは年会費の値上げが発表されていましたが、我が家はテーマパークの年パスと思っているので(笑)、迷わず更新!
(更新月が8月なので、値上げ前の4,320円でした[有料]

ちなみに、我が家は旦那がメインメンバーでわたしが家族カードを作っています。

レジを通る時に私のカードを使ったら「更新しますか?」と訊かれ(サービスデスクにわざわざ並ばなくても、買い物のついでに更新できるのは便利よね[るんるん])、「あの、わたし家族カードなんですが・・・」と言うと、「サブを更新してもメインが更新されるので、二度手間にならず、大丈夫ですよ[わーい(嬉しい顔)]」とのこと。

わぉ!便利ね~[ぴかぴか(新しい)]  ←それが普通?w


帰ってからお肉などの処理をし、一緒に行った友人といくつか戦利品を交換したりして(欲しかったけど探せなかったものをもらっちゃってラッキー[手(チョキ)])、今回のコストコは終了~~。

また冷凍庫がスッカラカンになってから、行きたいと思います[ドコモ提供]

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 1

ニケ

tom_muraさん、はづきさん、ありささん>ご訪問&nice! ありがとうございました☆
by ニケ (2017-04-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全然当たってないwおっと。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。