SSブログ

太った;; [日常生活]

友だちと出かけようと一生懸命支度をしていたら、鏡に映った顔がパンパンに丸くってショック[がく~(落胆した顔)]


体重がちょっとずつ増えてたり、お腹周りがどんどんプヨプヨになったり、昔の服やリングが入らなくなったり・・・

自覚はしてたけど、毎日見てた顔なのに急に丸さに気付いたことがよりショック、、、
しかも昔からの友人たちに会うその日にだなんてー[もうやだ~(悲しい顔)]


他にも、ネックレスをつけようとして、デコルテにほくろができてたのにもなにげにショック[たらーっ(汗)]

あー・・・ 外見の衰えが酷すぎてへこむわー[バッド(下向き矢印)]
(実は最近、腰の痛みと猫背のひどさをすっごく気にしてましたが、ショック度はそれ以上=3)


体形は本気を出してなんとかしないと!
まずは夜の間食を減らすんだ!![手(グー)]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

はづき

分かる〜〜〜!!
体の衰えとかお肌の衰えとかいろいろ感じてはショックを受けている私です。若いつもりでいるのに、体は正直です。Σ( ̄ロ ̄lll)
by はづき (2016-06-12 08:55) 

ニケ

はづきさん>はづきさんはまだまだ若いっスから!
でもお仕事とかなんやかや忙しいから、若くても頑張りすぎて疲れてるのはあると思うー(´・з・`)

ま、もう上の子が7歳だもんね~
はづきさんと交流するようになって7年近いんだもの、お互い、歳は取りましたよのぅ(´ё`)
by ニケ (2016-06-14 22:41) 

ニケ

mokamokaさん、ゆりこさん>ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2016-06-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。