SSブログ

生きてます! [その他]

すっかりご無沙汰してまして・・・
気付けば前回記事から1ヶ月以上過ぎてました[あせあせ(飛び散る汗)]

どんなに育てやすいと言っても、やっぱり子どもが二人いると+乳児がいると、いつでもバッタバタで夜にはグッタリ。
なんだか記事を考えるのも億劫で・・・
書きたいことはいっぱいあるのにー!って思うほど、(重いソネ)ブログから遠ざかる日々でしたw
頭の中に浮かんだことを記事にしてくれるPCがあればいいのになー ←


個人懇談などで半日保育がいっぱいあった上、もうすぐ夏休みになっちゃいますが、できるだけゆとりを持って子どもたちと接したい。

暑かったり眠かったりすると途端にキャパが下がるので、気をつけて過ごしたいと思います!

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ニケ

takaさん、はづきさん>ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2014-07-25 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。