SSブログ

コストコ 更新済み [日常生活]

先月末の週末、コストコに行ってきました。

かなり混んでたけど、そこそこ狙いのモノをゲットしてこれて、なかなか満足度の高いお買い物になりましたよ!
・・・予定よりも使っちゃったけどね[たらーっ(汗)]

で、同じような所得があると行動まで似通うのでしょうか、なんと、旦那の会社の同僚家族2組と会いましたよ!
前も偶然違う家族と一緒に会ったけど・・・
あの混雑で見つける自分たちもすごいと思いますがww

そして、週明けに話してたら、モカの幼稚園の友達家族も、なんと偶然同じ日に行ってたって!
しかも時間帯も同じー[目]
残念ながら会えなかったわけだけど、これだけ周りが行ってるんだから混んでたわけだよな~、なんて変なとこで納得しました(笑)


レジで会計してたら「2ヶ月前から会員更新できますが、どうしますか?」と訊かれて・・・

実は、数日前から悩んでて、今回は更新ナシでいこうかーという旦那とあれこれ話してたとこだったんですが。

確かに、年に数回しか行かないし(近ければもっと行きたいよ!)、年会費分元取ってるか?と考えるとちょっと微妙だったんで迷ったんですが、考え方を変えて、買い物だけどレジャーみたいなものだし(モカも喜んで行くから)、それなら年会費分も入場料とかで考えたら安上がりなもんかな、なんて(笑)。

それで、レジで更新してもらいました。
サービスカウンターに行かなくてもレジですぐできちゃうのは便利!
だけど、いまさら気になったけど、更新早めたらその分会員期間も短縮されてたりしてないかな?![あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんと確認しておこう・・・


今回行ったのでまた数ヶ月は行かないと思いますが、行けばテンション上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今度は何買おうかな~
考えるだけでなんだか楽しめるのがいいですね、コストコ♪

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 1

ニケ

tom_muraさん、takaさん、yohtamboさん、はづきさん>ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2014-07-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きてます!離乳食 始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。