SSブログ

1ヵ月半 [お子さま奮闘記]

お久しぶりです。
ちっともPCに触れないまま、あっという間に生まれて1ヵ月半経ちました。
産後1ヶ月で母が帰り、旦那のささやかな育児休暇(土日入れて10日w)も終わって、日中母子二人の生活になりました。

まだ慣れないし不安もいっぱい。
二人目でも、いろいろ不安ですわー
日中ずっと泣いてても抱っこし続けられないよー、とか、ご飯作って食べるのできるかしら・・・とかw
今はまだ旦那が朝の時短勤務でモカを幼稚園に送って行ってくれてるので、夜中の授乳も乗り切れてますが、今後できるかしら・・・とか。

でもやっぱり二人目、心の余裕は一人目とは大違いです。
すでにいろいろ外出させられてるし。(ゴメンヨ。。。)
たくましく育って欲しいです。

もう少し時間に余裕ができたらみんなのブログも遊びに行きたいです!
あぁ、PCをゆっくり眺められる時間、いつくるかな・・・(涙
しばらくの間、とはらをくくって頑張ります!


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

ニケ

makimakiさん、あんぱんち~さん、はづきさん、tom_muraさん、ayaさん>
ご訪問&nice! ありがとうございます☆
by ニケ (2014-03-22 10:27) 

ニケ

タッチおじさん>ご訪問&nice! ありがとうございます☆
by ニケ (2014-04-06 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生まれました!春休み前の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。