SSブログ

お腹が出てきた [ニンプー生活アゲイン]

毎日暑いですな!ヽ(`Д´)ノ ←怒りたくなるくらい
お出かけしたり散歩したりしたいなーと思っても諦めざるを得ないくらい…
早く酷暑がおさまって欲しいです。




そうこう言ってるうちに、5ヶ月も後半に突入しています。

先月始めまでは旦那に「お腹出てきたんじゃない?」って言われても「(この出っ張りは)食べすぎか脂肪だわよ![パンチ]」と突っ掛かって(?)ましたが、今はそんなこと言えないくらい立派に出てきてます。
えぇっと、わたしすでに7ヶ月くらい・・・?[たらーっ(汗)]
立派過ぎて泣けてきます[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は4週ぶりの検診に家族3人で行ってきて、元気に動き回る姿が見れました![ぴかぴか(新しい)]

と同時に、今日から腹囲も測定…。
帰ってきて確認したら、モカの時より10cmもでデカかった[がく~(落胆した顔)]
体重もスタートからして違うし…。
体重も体形も、妊娠中や産後に自分史上最大を記録更新しそうで恐怖です。
はぁ・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


分娩予約も無事済みました!
これで一安心。
前は公立病院でしたが、今回は引越しもしたし、家から一番近い産科を擁する病院です。
ちょいと費用はかかりますが、今回で出産も最後だし(前もそう思ってたはずだがw)、食事がおいしいとか、サービスがいいとかも嬉しいし、何より家から近いので、いろいろ気が楽です。
全部が個室なので、いざとなれば家族も寝泊りできます。そこんとこ助かる!

幼稚園行事と重なるのもありそうですが、できるだけ母親教室やマタニティビクスに通えたらなぁって思います。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 2

ニケ

はづきさん、ayaさん、(。・・。)2kさん>ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2013-08-24 22:41) 

ニケ

ゆきママさん>ご訪問&nice! ありがとうございます☆
by ニケ (2013-08-30 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いけど元気です!夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。