SSブログ

暑いけど元気です! [日常生活]

前記事にコメントくださった皆さん、本当にありがとうございます!
読み返してたらまた泣けてきたけど、コメントはとっても嬉しかったです^^
しばらくネットに触る気になれずにいたのでなかなか復活できずにコメント返しできなくてスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
近いうちに書きます!

先週半ばに帰ってきてしばらくは、高原で慣れた涼しさに体がついていかなくて、家族みんなで(比較的)名古屋にしては涼し目の気候でもグッタリしてました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
やっぱり夏は実家方面がサイコー!
今からでも避暑に行きたいです…[晴れ]

そして気付けば、つわりもかなり楽になってました。
食べる量は完全には戻ってませんが、溢れそうな食欲を抑えるのに必死です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

モカの夏季保育前半も今日で終わり。
明日から本格的に夏休みです。
アー毎日どうやって過ごそう...
ちょっと悩んでます[ダッシュ(走り出すさま)]


と、そんなこんなで元気にやってます!
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!

また時間と気力の許す限り(モカが家にいると難しいかな~~?)、チョコチョコたまったネタを書きたいです。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ニケ

tom_muraさん、404さん>ご訪問&nice! ありがとうございました!
by ニケ (2013-08-10 22:36) 

ニケ

はづきさん、mokamokaさん>ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2013-08-24 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お別れにお腹が出てきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。