SSブログ

少し復活 [ニンプー生活アゲイン]

先週までの、どうしようもない体の倦怠感が、今週に入って少しだけ楽になりました。

多少動いても気力がある!
すぐ横にならなくても次動ける!
幸せです(T▽T)

それでも、調子に乗って動きすぎると、夕方から夜にかけてしんどくなるので、まだまだ無理は禁物[たらーっ(汗)]


一番辛いピークだった(と思われる)先週は、幼稚園のママランチがあったり、週末は法事で旦那の実家に行ったり、モカが風邪→中耳炎になったうえにわたしも風邪をもらって悲惨だったりと、体調以外も大変でした[ふらふら]

よく乗り切ったなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


今週末はヤマハもなし。
片付けたいことがいくつかあるけど、無理せずほどほどに頑張ってスッキリ気分を味わえるようにします!

あ~動けるって幸せ![ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 5

404

^^ わたしは経費節約で完全自炊で、グッタリして食事が作れないと飢えます(TT)・・・。でも寝て起きるとなんとかまた食べる気になるから人体の不思議??ですww 
独りではないとなおさら相乗効果で元気出易いですよね♪♪よきかなです(^~^)

by 404 (2013-06-29 02:20) 

はづき

私もただいま体調が絶賛大不調中です☆
平日に病院行きたかったのですが、旦那の帰りがお過ぎる日が続いていて、いっこうに病院へ行けるチャンスが巡ってきます。喉が痛いよお〜(+_+)
by はづき (2013-06-30 11:48) 

ニケ

404さん>食事は大事ですよね!

私は只今量が食べれなかったりするので常に何かを食べ続けてる感じです。(しかも油ものがダメとか。。。やっかいだ;)

一人ではないと、元気は出やすいですが、お互い気を使ったりどうしても体を動かさないといけなかったりするので、なかなか体調が悪いときはシンドイかも(x_x
もう少しの辛抱と思って、みんなで頑張ります!

by ニケ (2013-07-06 10:50) 

ニケ

はづきさん>遅くなっちゃいましたが、大丈夫ですかーーー?!
喉が痛いって溶連菌かなぁ?
絶不調なのに病院行けないって辛いですね。
早く良くなりますように!

わたしは、咳が治ったり出たりを繰り返しています・・・
わたしも早く良くなりたい!
by ニケ (2013-07-06 10:52) 

ニケ

mokamokaさん、ゆきママさん、tom_muraさん>
 ご訪問&nice! ありがとうございます☆
by ニケ (2013-07-06 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風疹抗体検査繰り上げ返済 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。