SSブログ

おかあさんといっしょ ファミリーコンサートへ [ちょこっとイベント]

今日、「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート in 名古屋」に行ってきました!




名古屋国際会議場で昨日・今日と2日間開催された「ファミリーコンサート」。

開催予定をEテレ見てて知って(けっこう予約開始間際だった気が… 焦)、ダメもとで私と旦那の携帯2回線と固定電話でチャレンジ。

以前、「いないいないばぁっ」で何回か(実家も駆り出して)挑戦したのにダメだったので、今回は実は期待してなかったけど(爆)、抽選確認でまさかの「今回の抽選で当選しました」を聞いて思わず自動音声に向かって「本当ですか?ヤッターー[グッド(上向き矢印)]」と騒いで、モカに「どうしたの?」と心配(?)されましたw


そして、この日まで体調をなんとか整え、親子そろって行って来たよ!


1階の12列(前は通路の2ブロック最前列)という良い席にも恵まれ[ぴかぴか(新しい)]

生のおにいさん・おねえさん・ムテ吉たちに感激しながら終始夢見心地でした…
今でも「あれは夢や幻だったのでは・・・」と思うくらい(笑)
あっという間の楽しい1時間でした♪

会場の雰囲気に飲まれてか、当初なんとなくふてくされていたモカも、なじみの曲が続いたり、体を動かす場面でほぐれたのか、徐々にテンション上げて楽しんでいました[わーい(嬉しい顔)]


歌に合わせて振り付けしたり、モカのテンションアップに頑張ったりで、あんまりおにいさんたちの歌声や表情や踊りだけを凝視して堪能することはできなかったけど(苦笑)、それも良い思い出かな?自分のために行くコンサートとは違うもんね[かわいい]

でも、迫力のあるみんなの動きも、素敵な歌声も、いっぱい感じてきました!
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした☆

楽しかったな~~…

また機会があったら行きたいよ!![黒ハート]

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

ニケ

もっちさん、mokamokaさん、tom_muraさん>
 ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2012-12-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のつれづれ胃腸風邪でダウン... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。