SSブログ

お土産 & 今年もお世話になりました! [その他]


 111229_1122~01.jpg

 かわいくてつい買ってきてしまった「トラ娘キューピー」

何を隠そう(隠してない?)、阪神タイガースファンのわたくし。
ただ、年数だけは筋金入りですが、応援に行ったりグッズを買ったりすることなく、細々と心の中で応援してる程度です(爆)。

今回、大阪に行った際にSAなどで阪神グッズがあって「あぁそうだ!ここは本拠地よね!!
などと見当違いな発見をした嬉しさで(今までベイスターズとかジャイアンツとかドラゴンズとかそんなのにはよくお目にかかってたのでw)、いろいろ買ってきたかったのですが、グっと抑えて
かわいいキューピー1個にしときました (^-^ [ー(長音記号2)][揺れるハート]

今度行ったときはいろいろ買っちゃおうっと♪

そして、ドラゴンズ真っ只中な街でこれを付けて、ちょっぴりアピっていく来年にしますww


で、クリスマスのUSJ旅行記はまた書くとして、とっても楽しく行って無事に帰ってこれました。
あぁ、夢のような時間だったな~~[ぴかぴか(新しい)]


今年は後半、いろんな出来事があってとても大変でしたが、今はようやく比較的穏やかな日々を過ごしています。
終わりよければ全てよし、と言い切っていいのかまだ自信はありませんが、それでもここまでこれたことに、今は感謝しています。

ブログの出没頻度は落ちてしまいましたが、これからものんびり自分のペースで続けていきたいとは思ってます。
モカの成長記録とかももう少しマメにアップしたいし(^ワ^

ここを訪れてくれるみなさま、お邪魔させていただいている方々、いろんな形で交流させてもらった人々、たくさんの人に支えられてやってこれた1年でした。
どうもありがとうございました。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。
そして全ての人にとって幸せでより良い1年となりますように願いを込めて。

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

ゆりこ

あけましておめでとうございます^^

USJ旅行、楽しめたようでよかったです!
せっかく近くまで来られていたのに、お会いできずに残念でしたが・・・
また旅行記を楽しみにしていますね。

少し落ち着いてこられたとのことで、安心しました。
今年もマイペースで、ボチボチ更新してくださいね~
楽しみにしています!
by ゆりこ (2012-01-01 04:35) 

清洲嬢

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします ^^

名古屋って意外に阪神ファン多いですね。
私のまわりにもいっぱいいます ^^
ニケさんのキューピーちゃんを見て
「アッ!」って密かに思う人がいると思いますよw
by 清洲嬢 (2012-01-01 08:16) 

fanta

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ウチの奥さんも阪神ファンですよ。
by fanta (2012-01-01 10:10) 

ニケ

みなさん、お返事遅くなってすみません!今からいきまーす!!


ゆりこさん>あけましておめでとうございます!
今年もマイペースなわたしですがどうぞよろしくお願いします^^

USJはとっても楽しかったです!
お会いできなかったのは残念ですが、
あの時なんとか会おうとしていたら後でものすごく後悔してたと思うので、
結果良かったです(笑)。
きっとまた行きますのでその時こそはゼヒ!
by ニケ (2012-01-09 22:32) 

ニケ

清洲嬢さん>遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

各地から来ている人が増えているのか、確かに中日以外のファンも多くいるような気がします。
でも虎ファン、いるかなーーー?ww
キューピーは早々にバッグにつけました。
これを見て「おっ!」って思う人がたくさんいるといいな^m^*
by ニケ (2012-01-09 22:36) 

ニケ

fantaさん>遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

そうそう、fantaさんの奥様も阪神ファンでしたよね。
わたしも虎党の方々の会話や応援など見てるの楽しくて好きです^w^
by ニケ (2012-01-09 22:40) 

ニケ

tom_muraさん>ご訪問&nice! ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますね★
by ニケ (2012-01-10 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。