SSブログ

女子の通る道 [お子さま奮闘記]

アンパンマン大好き我が子にも少しずつ変化の兆しが見えてきています。
(でもまだまだアンパンマンLOVE[ハートたち(複数ハート)]には変わりないんですがw)

夏頃から少しずつ‘プリキュア’という言葉に反応していましたが、ここ最近は顕著です。

 「大きくなったらねー、4歳になったらねー、
                      ピンクプリキュアになる!」


…なれるといいねー(笑)


母はまだそのあらすじも登場人物もあまり存じ上げないのですが、
「なかよし」にセーラームーンが連載してて、学生時代にアニメのセーラームーンが全盛期だった世代なので、気持ちが全く分からなくはないんですが...

まさかうちの子にくるとは!∑(・□・ ) という気分です。

できればそのお熱が軽~く済むといいなぁと願っています(笑)。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

清洲嬢

通る道ですよねぇ ^^;
姪っ子も幼稚園時代にドハマりして
変身衣装やオモチャを沢山持ってて
プリキュアになりきってました ^^;

by 清洲嬢 (2011-11-17 04:57) 

ニケ

清洲嬢さん>あぁ、やっぱり!
女子心をくすぐる何か、があるんですよね、きっと(^m^
衣装やら武器やらグッズやら、いろいろ買わされちゃうかな…(苦笑
by ニケ (2011-11-22 14:49) 

ニケ

fantaさん、ゆりこさん、タッチおじさん>
 ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2011-11-22 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。