SSブログ

シールが当たったの♪ [プレゼント・懸賞・モニター]

SN3N0016.jpg  SN3N0017.jpg


当たったのは4月分、送られてきたのは5月中旬くらいなので、もう時期ハズレもいいとこなんですが、嬉しさをご報告したいのと、いつも頑張って応募してる人へせめてもの励ましになるかな?と思ってw



プロフィールの写真でもお分かりのように、わたくし、
リラックマ大・大・大・大~好きです[ハートたち(複数ハート)]
携帯での公式サイト「いつでもリラックマ」も毎日ポチリと眺めていますw

そこで貯めたポイントで毎月プレゼントに応募できるのですが、これがなかなか当たらない!!


ちなみに、サイト登録してる方にだけ通じる情報ですが、高ポイントプレゼント(900点、1200点)に申し込むと、‘たくさんポイント貯めてくれたお礼’といって半分(=450点、600点)返ってきます!
躊躇してた方はゼヒ狙ってみてね♪


で、お店で買えば105円のものから数千円するものまで、新作などいろんなプレゼントがあるんですが、これがなっかなか…

でも以前に『ばんそうこう当たった!』という記事を見た記憶だけを励みに頑張っておりましたら、ある日メールが。

 「プレゼント当たったから、所定の申し込み(送付先など)を済ませてね[るんるん]

もちろん、即座にリンクへ飛びましたとも(笑)。

で、送られてきたのが冒頭の写真です。
ボンジュールシリーズのインデックスシール2枚入り。
これも買えば100円とか200円とかそんなもんですが、嬉しい~~~[かわいい]

ちょうど欲しかったスケジュール帳に使おうかな、などと思いながら、眺めてはニヤリ( ̄ー ̄としているのですww

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 6

ゆりこ

おぉ!
金額の問題じゃなく、当たったことがうれしいですよね^^
ほんとにニケさんはよく当たりますね!
ジョーシンという関西の家電量販店では、
ポイント会員に送られてくるDMを持っていき、2000円以上購入で、
リラックマグッズをくれるキャンペーンをよくやっています。
なので、うちもけっこうリラックマグッズが増えています(^u^)

あ、vegipsはこちらでも売っていたので早速買いました♪
by ゆりこ (2011-06-20 12:39) 

ニケ

ゆりこさん>わたしの懸賞ポリシーは「数打て・ニッチを狙え」ですから(^m^
きっと大多数の人が欲しがる物とビミョウにズレてるからだと思いますww

ジョーシンてJoshinですか?
名古屋にも大須(名古屋の電気街)にあった気がします。
なんとそんなキャンペーンがあったなんて!!
これはさっそく調べてみないと☆
ノベルティでリラックマだなんて、素敵過ぎる...(´△`)

Vegipsの感想は怖いので聞かないことにしておきますww
だってゆりこさんグルメさんだと思うもーん(笑)
by ニケ (2011-06-21 00:02) 

ニケ

ayaさん、fantaさん、もっちさん>
 ご訪問&nice! ありがとうございます♪
by ニケ (2011-06-21 00:03) 

tom_mura

当たるって事自体がすごいですよ~(^^)
我が家はなんにもあたりません・・・。
気合が足りないのかな?
by tom_mura (2011-06-21 03:34) 

ニケ

tom_muraさん>お二人とも働いていて双子ちゃんの育児してたら
そうそう時間がないですからしょうがないですよ~
モカの手のかかるうちはほとんど懸賞とかお休みしてました。

うちは、母親が時々応募してたのを子供心に覚えていて、
時間と余裕と応募の条件がそろってるときだけ出してます。
応募するために買うことがないので、
券やバーコードが無駄になることも多いですw
バーコード取っておいたりマーク切り抜いたりする余裕が出てくれば(そういうのがキライでなければ)またチャンスもありますよ♪
by ニケ (2011-06-22 22:53) 

ニケ

清洲嬢さん、えーちゃんaaaさん、マチャさん>
 ご訪問&nice! ありがとうございます!
by ニケ (2011-06-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カルビー Vegips朝顔、始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。