SSブログ

ありがとう [ちょこっとイベント]

わたくし、本日誕生日でした(´Д`*)テレテレ



いつもより少し寝坊させてもらって、旦那の発案でキルフェボンのケーキを買いに行き、ついでに松坂屋でデパ地下惣菜を買って、期間限定で出店していた「ドーナッツプラント」のドーナツを2個お買い上げ。

 関係ない話ですが、名古屋にはないと思って買ったけど、もらったショッピングバッグは絶対1度見たことある…と感じてたんです。これを書く時に検索して、海老名下りSAにあると判明。そこで1度買いました!!
 あ~すっきりした[ダッシュ(走り出すさま)]
 そして、ミッドランドのDEAN&DELUCAでも扱ってるようで…
 そうだったのか!![ドコモポイント]


夕飯はいつもよりプチ贅沢に中食。食後はケーキ[バースデー][喫茶店]
モカもクリーム解禁にして、季節のフルーツタルトのカスタードを少しどうぞ。
「おいしい!おいしい![ハートたち(複数ハート)]」とフルーツにもケーキ自体にも大喜びで食べていました。

モカも何度も「たんじょうび、おーめでとっ」と言ってくれて(旦那に半ば言わされてましたがw)、なんだかとっても嬉しかったです[黒ハート]

懸賞も1つ届いてなんだかプレゼントもらったみたいになったし[わーい(嬉しい顔)] ←後日記事にします
今日は嵐のような気候になってしまったのですが、家の中だけは平和に過ごせました。

母にも、祝ってくれる家族がいることにも感謝の1日でした。
みんなどうもありがとう。
これからもどうぞよろしく。

タグ:誕生日
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ニケ

suzuranさん、はづきさん>ご訪問& nice!ありがとうございます♪
by ニケ (2010-12-04 23:54) 

ニケ

fantaさん>ご訪問& nice!ありがとうございます♪
by ニケ (2010-12-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。