SSブログ

最近の届き物 [プレゼント・懸賞・モニター]

ポストにメール便で届いていたのは、ライオンの「トップ NANOX つめかえ用でエコロジーキャンペーン」で当たったSAZABYのエコトートバッグです。

 NANOX キャンペーン.jpg
応募ハガキにあったのはこの画像。(キャンペーンページから引っ張ってきました[左斜め上])

シンプルだけど上品な感じだし、何よりSAZABYなんで、当たったらラッキー[手(チョキ)]くらいの勢いで応募したら見事当選[ぴかぴか(新しい)]
といっても5,000名なので、当たった人は大勢いたようです(笑)

こんなことなら、実家の母にも応募させとけば良かったw


届いたトートはイメージよりは大きいもので、縦34×横35×底マチ9弱 といったところ。
 Ecobag.jpg 左下横にある黒いのは携帯です

イメージフォトと色の感じが違う気がしたので、拡大写真も載っけてみる。
 Ecobag2.jpg 生地アップとロゴ入りチャーム

持ち手も頂点からバッグまで16cmほどあるので、肩に掛けるのも楽々です。
小さいポケットも2つあります。
リバーシブルの為バッグ全体が厚ぼったい感じもしますが(なので小さく折り畳むというわけにはいかない[あせあせ(飛び散る汗)])、丈夫そうでいろいろ活躍の範囲が広そう。

嬉しかったです!ありがとうございました!!



それと、これは数週間前ですが、焼きビーフンでお馴染みのケンミンが50周年記念キャンペーンをやっていて、W賞でケンミンのキャラが書かれたマグネット(学校などで黒板に使ってたようなヤツ)も届きました。
ケンミンの商品詰め合わせセットを狙ってたのですがダメでした。
マグネットは大きくなったモカのおもちゃなどに活用予定です(笑)

写真や詳細は割愛でスミマセンw

でもこれからも食べ続けますよ、焼きビーフン[黒ハート]



今年は和光堂のケーキプレゼントは当たらなかったみたいで残念ですが、またぼちぼち何か暇を見つけては応募しておこうと思います[グッド(上向き矢印)]

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

ニケ

不思議の国のウサギさん、fantaさん、清洲嬢さん>
 ご訪問& nice!ありがとうございます(´∇`)
by ニケ (2010-12-05 22:52) 

ニケ

tom_muraさん>ご訪問& nice!ありがとうございます!
by ニケ (2010-12-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうベベのお惣菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。