SSブログ

当たったモノ諸々 [プレゼント・懸賞・モニター]

昨日、久々に当たりを連発しました[ぴかぴか(新しい)][演劇]



ちょっと出かけた帰りに寄ったセブンイレブンでお買い物してクジを引く。
(引いたクジはいつも見ずに渡します。)

 「おめでとうございます。アイスが当たりました!」

と言われ、ありゃ~これから寒いのに…ま、夏まで眠らせておけばいいか、などと考えていたら、バックまで行って戻ってきたらしい店員さんの手には大きな箱...。

 「はい、こちらです。ラッキーですね~[グッド(上向き矢印)]

  pino.jpg

なんと!pinoのアソートパックが当たったのでした[プレゼント]



そして、夕方受取った荷物が予定より1つ多い…

差出人は「VoCE編集部」さんで、品名は「オーピーアイ」。

中身はこちら
 O・P・Iの「スリッパー イントゥ コンフォート(Slipper into confort)」
  OPI1.jpg

ベースコートにもなる爪を強くするマニキュア「NAIL ENVY」と、フワフワフャーのポンポンがついたルームスリッパのセットです。
  OPI2.jpg

i-VoCEで『フワフワファーのついたルームシューズを履きながら、優雅な爪のお手入れの時を...』みたいな文面でプレゼント紹介されたいたので、当時(今もw)ゆったりと肌や爪の手入れなんてする時間がないものだから、その雰囲気に憧れの思いを馳せて応募したものでした(笑)

スリッパはウレタンのようなクッションが内蔵されているし、足を入れる口のゴムもきつくないので、ヒールなどで疲れた足をリラックスさせたい時に良いのでしょうなぁ[かわいい] ←やや他人事?w



それだけでも喜んでいたら、今日の不在通知でまたもVoCE様からお届けモノが...。

FUJIFILM(富士フィルム)のアスタリフトの最近発売になった『肌がたべるジェリー』というキャッチコピーの「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」のモニター当選でした。

  ASTALIFT.jpg
    容器がキラキラピカピカで眩しいくらいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

スパチュラがきちんと包装されてるのには軽く驚きました。
(見辛いですが、写真の手前にあるビニールっぽいものがソレです)

これ、洗顔直後にローションやブースターよりもマズ先に使うらしい美容液だそうで。


富士フィルムがアスタリフトを立ち上げた時に知ったのですが、実は写真って意外なほどにコラーゲンを使用しているんですよ。
しかもその利用のために性質などをいろいろ研究開発してたそうで。
だから、その技術を使ってコスメ業界に殴りこみ[手(グー)]と聞き、すごく感心した覚えがあったんです。
でも製品を使う機会はなかなかなく...。
今回モニター募集があったんで応募したんですが、そんな訳ですっごーく嬉しかったりします[わーい(嬉しい顔)]



それと、コチラはちょっと前のことなので軽く触れておくだけにしますが、ママさんサイトで応募した 敏感肌用の洗剤・柔軟材「ケアベール」もモニター&お試し宣伝隊として現在使用中です。

これ、モカが生まれる前後に知っていたら、迷わず買っていただろうな~って思います。
(わが母は名前だけ知ってたようですが、店頭で値段見て断念した経験があるとかw)

モカは幸いお肌が丈夫だったけど、生まれた当初はそれはそれは気を使って衣類やタオルなどを洗濯していたものです[ブティック]
柔軟材も怖くて使えなかったし。
今となっては微笑ましい思い出ですが、当時は必至で彼女の肌を守ろうとしていたので、この洗剤と柔軟材のコンセプトを知っていたら、赤ちゃん用品量販店などで売ってるものでなく、コレを買っていただろうなーと。

できれば、周りで第1子妊娠中の子がいれば喜んでbuzzしたいとこです。
(今は友達や親戚などの乳幼児の家庭にbuzz中です[手(チョキ)]



どれもこれも、まだ使い始めたばかりだったりまだ使ってなかったりなので、自分としての感想はまだまだ未完成なんで今は載せませんが...。

もしどれか気になるものがあって、リクエストあればその後追加報告もしようかなー、などと考えてます。
(なければそのまま済ませようとしているズボラなわたしがいますw)



ここしばらくは静かだったので、一気にいろいろ当たってなんだか気持ちは急上昇中です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして旦那に、「その運をオレの長生きの分にも回してくれ」と言われました。
どういうつもりで言ったのか真意は分かりませんが(爆)、誠心誠意念じておきたいと思いますw


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 10

はづき

私も昨日、とあるインテリア雑誌の懸賞に当たりました☆ニケさんと違って、たいしたものじゃないのですが、紅茶を入れるストレーナーが当たりました。(●^o^●)

懸賞が当たると、と〜〜〜っても嬉しいですよね♪
by はづき (2010-11-07 22:20) 

たつき

私も最近モニター連続当選しました♪
届くときってなんか一気に届きますよね
by たつき (2010-11-07 23:00) 

はにぃ

何も当たってないけれど(出してないのに当然だw)
この中では ピノが激しくうらやましい。(ノ∀`)
by はにぃ (2010-11-08 16:18) 

ニケ

はづきさん>インテリア雑誌ってところがはづきさんらしくてステキ☆
それにストレーナーはいつものティータイムが変わるからいいですよね!
ピンポ~ン♪と届いたときの嬉しさは最高ですよね(*'□')b
by ニケ (2010-11-08 23:37) 

ニケ

たつきさん>初めまして!
来ないときはいっそ来ないのに、来ると一斉というのが不思議ですよね。
たつきさんの所もそうですか~!
一定間隔で来てくれると、いつでも上機嫌でいられそうです♪
 ↑ それはムリってもんだw
by ニケ (2010-11-08 23:40) 

ニケ

はにぃさん>ピノ、うまいですよねぇ(´~`)モグモグ
1日1個のお楽しみです♪ ←寒いのでw

デカイ箱ピノ持って行くので、はにぃ亭でYOJI食☆を提供してください!!
ε===( ^-^)_旦
by ニケ (2010-11-08 23:43) 

ニケ

fantaさん、清洲嬢さん>ご訪問& nice!ありがとうございます(*’-^*)
by ニケ (2010-11-08 23:55) 

ゆりこ

ニケさん、やっぱりすごい~!
何がすごいって、一日でこんなに届くのもすごすぎる!

ケアベールは私も使っています。
あやかのときは、大人のものと分けて、arauで洗濯していたけど、
ももかははじめっから大人のもパンツもなんでも一緒に洗濯(笑)
でも一応、洗剤だけは気を使って(?)、arauと
ケアベールの洗剤&柔軟剤セットを使い分けています。
by ゆりこ (2010-11-09 15:46) 

ニケ

ゆりこさん>きっと‘当たり日’だったんですよ~
ほら、ピノに至っては「犬も歩けば…」な状況ですから(笑)

ケアベール、すでにご存知で使用されてましたか!
洗剤もそうなんですが、赤ちゃんにも柔軟材を使えるって言うのが一番嬉しかったです。(某CMでは「使えるよ」ってやってますが...)
うちは乳児の頃みよしの石鹸洗剤を使ってましたが
柔軟材ナシのタオルのゴワゴワっぷりに、
「この方が肌に刺激になって悪そう…」と何度も思ったからです。
近かったら1セット譲って差し上げたい!
by ニケ (2010-11-10 22:31) 

ニケ

もっちさん>ご訪問& nice!ありがとうございます(´∇`)
by ニケ (2010-11-21 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。