SSブログ

[スイーツ番外編] ミスドアビステストラップ [スイーツ大好き♪]

スイーツ&ちっちゃいもの+キラキラ 好きな私にはたまらないアイテムがミスドのポイントカードでもらえました[プレゼント]



ミスドアビステストラップ
 MISDOABISTE1.jpg  MISDOABISTE2.jpg
ロケットになってそうな隙間がありますが、どうも開きそうにありません(笑)


ミスタードーナツ40周年記念コラボの1つで、アクセサリーブランドの「ABISTE」とコラボしてできたストラップ。ラインストーンがキラキラして、メタリックな感じでかわいいです。

ストロベリー、チョコレート、ホワイトチョコの3種類ありますが、悩みに悩んで、私には珍しくピンクのストロベリーに。
(バッグは黒が多いので、それに映えるのはピンクかな…って)

思ったより小さかったのですが、ズシリとした重さを感じます。

 MISDOABISTE3.jpg
携帯と比べるとこんな感じ。けっこうな小ささ。
(携帯ってなんか個性が見透かされそうでちょっと出すの恥ずかしかったりする[あせあせ(飛び散る汗)]


もっとちゃちい感じだったらモカのおもちゃにでもしようと思ってたけど、中身を見たらもったいなくなりました(笑)。

これでほとんどポイントなくなっちゃったけど、悔いナシ!です[かわいい]

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ニケ

えーちゃんaaaさん、ゆりこさん>
 ご訪問& nice!ありがとうございます(´∇`♪
by ニケ (2010-09-08 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2歳になりました予防接種あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。