SSブログ

ヘアケアに勤しむべし [プレゼント・懸賞・モニター]

久々のプレゼント当選[プレゼント]
しかも今回はなかなかの大物でしたよw


差出人「VOCE」の文字に心躍らせた不在通知[チケット]
届いた荷物はモカが持ち上げられないほど重かったです(笑)


  L'oreal.jpg
ロレアル パリ  エルセーヴ ダメージケア PROEX シリーズ

シャンプー、コンディショナー(ともにポンプタイプ)、ヘアパック、手前の小さいのがエッセンス。
後ろに半分映っているのは、なぜか同封されていた、ブランドの未使用ペーパーバッグです。


この間美容院でカラーをやってもらったらマニキュアじゃなくてカラーだったせいか、髪のダメージが結構強くなってしまい気になっていたのと、そろそろコンディショナーがなくなりそうだったので買おうと思っていたところ。

なんてナイスタイミング[黒ハート]

包装を開けた時にほのかに漂った香りも良く、期待が高まります[グッド(上向き矢印)]


あぁVOCE様、いつもいつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
そしてこの太っ腹なプレゼントのボリューム感(笑)、ロレアル パリ様、ありがとうございます!



黒木メイサ(今年のロレアルのミューズだス[ドコモポイント])、とまではいかなくても、艶やかでまとまりのある髪になってくれたら嬉しいな~[かわいい]
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 6

清洲嬢

当選おめでとうございます☆彡
私もロレアルのダメージケア用シャンプーを
この前買ったばっかりです ^^
フルセットで購入すると結構するので
かなりの大物(ラッキー)ですよ~ (#^.^#)
by 清洲嬢 (2010-06-10 08:07) 

ゆりこ

すごいすごーい!
ニケさんってよく当たりますよね!
私も独身の頃はよく当たってたんやけどなぁ(*_*;
最近はさっぱり。

メールありがとう^^
ニケさんのブログネームの由来がわかってうれしいです^m^
by ゆりこ (2010-06-10 15:11) 

ニケ

清洲嬢さん>ありがとうございます☆≡
おぉ!そして最近ロレアルを購入されてたんですね!
このシリーズでは使い方がトリートメント→コンディショナーになってました。
美容師さんたちと同じですよ!(笑)
旦那にも「これ全部当たったの?けっこうするんじゃない?」と言われました。重さだけ大物、でもなさそうですねwエヘヘ
by ニケ (2010-06-11 22:14) 

ニケ

ゆりこさん>エヘヘ(*・v・)やりましたv
わたしも妊娠~出産後しばらくは当たりませんでしたよ。
忙しかったりしてなかなか応募自体もできなくなりますもんね┐(´-`)┌

ゆりこさんならきっとピンと来るだろうな、と思ったので、
あえて書かずにいたんですが、さすが!!<ブログネーム
微妙に直球じゃないのがわたしらしいんです(笑)
by ニケ (2010-06-11 22:18) 

ニケ

fantaさん>ご訪問& nice!ありがとうございます♪
by ニケ (2010-06-11 22:21) 

ニケ

うつマモルさん>ご訪問& nice!ありがとうございます。
by ニケ (2010-06-15 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。