SSブログ

ルピシアのおたより会員と100店舗企画 [スイーツ大好き♪]

相変わらずスイーツカテで良いのか悩みながらですが...(苦笑)


月曜日にルピシアから恒例の‘おたより’が届きました[メール]


今月のお茶は緑茶ベースにトロピカルフルーツの香りをつけ、色とりどりの花びらが鮮やかな「楽園」と紅茶ベースに果肉も入った「アルフォンソマンゴー」。
どちらもアイスティーでの飲み方もおすすめされてました。
初夏にピッタリの爽やかな風味なんだろうな[黒ハート]


チラシが同封されていた「夏の福袋」も「ドリアンのお茶」も気になりましたが、なんといっても一番目を引いたのは


 『1,000円分の商品券 をお送りします


というお知らせ。 <HPはコチラです>


100店舗オープンを記念した企画がこれまでもいろいろされてましたが、今回は6月末時点でお便り会員の全員に店舗で使える商品券を7月下旬に送られてくる8月号のおたよりに同封してくれるそうです(通販では使えません...あしからず)。

6月30日 までに店舗か通販で3,000円以上買って登録すれば、今からでも間に合います!


おたより会員になろうか迷っていた方、お茶好きの方、チャンスですよーー[ダッシュ(走り出すさま)]



ちなみに、我が家には現在20種類くらいのお茶があります。(数えたらもっとかも...?)
ほとんどは紅茶系ですが、中国茶やハーブティーなどもけっこうあります。

その日の気分や体調に合わせて飲んでいるのですが、メインの消費者はわたし(旦那はたまに)なので、あんまり消費されていきません...[たらーっ(汗)]
(1煎目で捨てることがないからでもありますw)

そこに妊娠・出産・授乳も併せ、買うのを止めたけど減りもせず[あせあせ(飛び散る汗)]

今は普通に飲んでますが、カフェイン中毒から解除されたので寝る前にはノンカフェインだけになり、これまた消費が進まず(爆)


買いたい!飲みたい!というお茶はたくさんあるけれど、なかなかお財布の紐を緩めるまでいかずにいます[ふらふら][ー(長音記号1)]


でも商品券もらったら買っちゃうだろうな~~(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

fanta

20種類もストックがあるんですね。
すごいなぁ。
我が家はせいぜい3、4種類かなぁ。
あまり頻繁に飲まないので、なくなったら次のを買いに行くって感じです。
by fanta (2010-05-29 16:13) 

ニケ

fantaさん>「なくなったら次を買いにいく」、それが一番良いと思います。
でもね、「期間限定に弱かったり(爆)、
お茶好きを知る知り合いや友人から頂いたりして、
気付いたらどんどん増えてました(*・v・)
コーヒーも好きでこれまた複数ストックしてるので、
飲料だけでかなりの在庫持ち・場所取りです(苦笑)
by ニケ (2010-05-30 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。