SSブログ

VOCEプラチナム [コスメ大好き!]

ついつい買っちゃいました

  VOCEプラチナム.jpg
                         VOCEプラチナム



付録のゲランのクリームに見事釣られました(苦笑)


だってね!<言い訳

定価で

 50ml54,600円もするクリームの3ml(3,276円相当) サンプルだよ!


ディスカウントしてるネットや免税店で買っても最大半額近く。
それでも1,700円くらいか…

冊子はいつものVOCEの半分くらいの薄さだけど、充分すぎるくらい元取れてます(笑)
もう1つ買っておこうかな(爆)



ちなみに、冊子の内容はアラフォー向けの内容で、パラっと見た感じやっぱりプラチナムなお品が多く紹介されてる気がします[本]

買う前に前号の口コミを見て「アラフォー向けか...まだ関係ないかな」と思ってたけど、いざ届いてからよくよく考えてみたら、

 アラフォーって35~44ってことよね… [ひらめき] 自分、遠くないじゃん[がく~(落胆した顔)] 

と現実を突きつけられた..._| ̄|○!||!


いいもん!

ゲラン様でプラチナムなアラフォーになるのよっ ε=ヽ(`Д´)ノ フンガー

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 4

MABO

ゲラン、憧れますー。
春先はいつも肌が荒れ荒れなので、
ついついコスメは気になります。
私もこれ見かけたら買うと思います!
(って、まだ売り切れていないかなー)
by MABO (2010-04-26 22:20) 

ニケ

ゆりこさん、MABOさん>ご訪問& nice!ありがとうございますヽ(‘∇‘*)ノv
by ニケ (2010-04-26 22:21) 

ニケ

あ!MABOさんにはコメントも頂いてた!!
入れ違いでスミマセン(^w^

わたしも春先と秋口は肌の状態がが少し揺らぎやすいです。
それに今年は気温も湿度も急変化して、なかなか落ち着かないし(+_+;
わたしは妊娠中コスメのにおいがダメで、
無香料のものしか使えませんでした(涙)
お肌が落ち着く相性の良いコスメと出会えるといいですね♪
ゲラン、いいですよね~☆
今回のプラチナムはお得だと思います!
ご出産後のご褒美用にお一つどぅぞ(*’-^*)
by ニケ (2010-04-26 23:33) 

ニケ

清洲嬢さん>ご訪問& nice!ありがとうございます☆
by ニケ (2010-04-28 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初・託児?まだまだ修行中... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。