SSブログ

VIA体験 [日常生活]

スタバでスティックタイプのコーヒー“VIA”が発売され、TVやネット上などで大々的に宣伝してますよね。

私もつい先日TVのお昼の情報番組で取り上げてるのを見て気になり、HPで今日までテイストチャレンジ(ドリップとの飲み比べ)がされてると知って、旦那を誘って行ってきました。

昨日は出足が遅かったので、すでに開催時間を過ぎていてすでに終了していてダメでしたが、今日はできてホッ[喫茶店][ダッシュ(走り出すさま)]


風味は多少変えてあると思うのですが、本当にどっちがお店でドリップしたものかなんて区別がつかなくて、好みで言ったら当たってました(笑)
おいしかった~&その味わいに驚き[目][exclamation]

12本入りが1,000円で、3本入りが300円。
スタバの店舗で入れてもらうより安いし(笑)、保存も持ち運びもきくからいつでもどこでも本格コーヒーが飲めます[喫茶店][ハートたち(複数ハート)]
店員さん曰く、「コレだと濃さもご自分で調整できるんですよ」とのこと。
エスプレッソや深炒り好きの旦那にはうってつけ?!


ちなみに、テイストチャレンジをすると「Thank you カード」なるものがもらえて、これを渡すと12本入りを買うと3本、3本入りを買うと1本オマケをつけてくれます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ちょっと得した気分[手(チョキ)]

2人で2枚もらい、とりあえず今日は1箱買ってきたので、気に入ったら次回はまとめ買いするつもりですw

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ニケ

kazukazuさん、ほりけんさん、清洲嬢さん、もっちさん>
 ご訪問& nice!ありがとうございます(´∇`)♪
by ニケ (2010-04-19 23:36) 

ニケ

ayaさん>ご訪問& nice!ありがとうございます(´∇`)♪
by ニケ (2010-04-21 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。