SSブログ

お届け物デース [日常生活]

外は春の嵐が吹き荒れ、お出掛けには適さない感じ。
予告通りモカと2人家でまったり過ごしました。

そんな中、いくつか届いたものがあります[プレゼント]
最近応募してないので、懸賞とかじゃないのが残念だけど(笑)



まずはルピシアの「スペシャル・セレクション 100ティーバッグ」。
先月届いたルピシアのおたよりに入っていたチラシで知って買っちゃった[黒ハート]
100個全部違う種類のお茶が個包装で入っています。
緑茶やルイボスなど、お茶の種類も様々。
今から何を飲んでみようか楽しみです[るんるん]

ちなみに、ルピシアでオンラインショッピングすると、1回の注文ごとに(いくら以上、とかあるのかな?)20種類の中から3種のお茶をサンプルで同封してくれます。

今回の20種類は全て100ティーバッグにもあったので(さすがだ...笑)、悩みつつもフルーツフレイバーの紅茶にしました。
これも個包装になっていたので、誰かにあげてもいいよね[わーい(嬉しい顔)]



次に届いたのはイオンのネットスーパー[カバン]

実は数ヶ月前に確認した時には我が地区(○○丁目レベル)だけ配達区域でなく、泣く泣く諦めたのですが、昨夜もう一度見てみたらいつのまにか対応区域になっていたの!+:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+

数時間悩み、品揃えなどを確認し、最終的には登録して早速今日配達してもらいました(笑)。


昨日の日記にも書いたのですが、モカの調子がイマヒトツそうなのと、大雨になるとの予報だったので、帰省から帰って疲れているところを無理して出たくない←→でも冷蔵庫の中身が… という葛藤の末に思いついたのがネットスーパーで。

いや~、本当に便利!
こんな天気でも必要なものが家に居ながらにして手に入ったよ。
しかも(ほぼ)即日。
便利な世の中です[iモード][ー(長音記号2)][るんるん]



最後に、ポストにはカゴメからのアンケート謝礼で図書カードが届いていました[本]

上二つは自分でオーダーしたものだったけど、こちらは不意打ち(?)だったのでうれしいお届け物でした。

何買おうか楽しみです(笑)。


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 9

ニケ

清洲嬢さん>ご訪問& nice!ありがとうございます(´∇`)
by ニケ (2010-04-13 22:28) 

はづき

イオンのネットスーパー、私も利用してみたかったのですが、当然ながらうちのような田舎には配達される気配はなく断念しました。田舎こそネットスーパーは必要なのになあ…。(≧ロ≦)

ルピシアの100種類のお茶、とってもゴージャスな感じがしていいなあ。〆(´∀`*)
by はづき (2010-04-13 23:17) 

MABO

ルピシアは店舗でしか買ったことがないのですが、
ネットの方が色々と楽しい得点とかあるみたいですね。
ちょこちょこと買っているのに(まとめて買っていないからかな)
お知らせのお手紙のことなんて知らなかったー。
実家に帰ったら、ネットで買ってみようと思います!

イオンはチャイルドシートとかをネットで買いました。
ネットは便利ですよね!
まだ、食品は利用したことがないから、今後必要な時には
是非使ってみたいな。
車で店舗に良く行っていたけれど、もう運転もしばらくは
難しそうなので、便利そう!食品は知らなかったです。

アンケート謝礼、おめでとうございます!
そういう謝礼が届くことってあるんですね。

私もまだまだ家で子供とまったりしています。
(未だに最高気温が8度とか6度とかだったりの上、雨)
元気に外に出ることができる日が楽しみですね!

by MABO (2010-04-14 17:30) 

ニケ

はづきさん>お店でそのまま詰めて配達に出てくるので、お近くにイオンやヨーカドーなどがないとできないんですよね、ネットスーパー...
ルピシアのお茶はかなりテンション上がります(笑)
箱が赤で‘贈り物’って感じなのがまた良いです。
実ははづきさんにプレゼントしたいわぁって思ってたりします(^m^
by ニケ (2010-04-14 23:00) 

ニケ

MABOさん>ルピシアのおたより会員は3000円以上(店舗/ネット共)買うと登録させてくれます。
わたしもちょこちょこ買いの人なので、限定メニューなど大量買いがなかったら気付かなかったかもw
おたより会員は毎月サンプル2種も送られてくるのでお得ですぞ☆

イオンに限らず、わたしもネットショッピングは重宝してます。
もぅなかったら生活できないだろうな…(苦笑)
野菜などの食品は今まで「らでぃっしゅぼーや」だけだったんです。
買い物も気分転換だし出かけるの好きなのでいいんですけど、自分だけでなく子どもの体調や悪天候などではやはり控えたい時も…。
スーパーと同じ感覚ですぐ持ってきてもらえるネットスーパーは小さい子がいたり出かけられない事情がある人には本当に便利!
これから2人目が生まれたらお世話になりたいこともあると思うので、今のうちに探しておかれるのをお薦めします♪

まだそちらはかなり寒いですね(+_+)
うちもモカの調子が悪かったのでヒココモリーナーズです(笑)
早くお出掛けが楽しめる陽気になって欲しいですね(*´ο`*)=3

by ニケ (2010-04-14 23:12) 

ニケ

はづきさん、MABOさん>
こんなの見つけました。
お役に立つかな~? (メールでお知らせした方がいいかなw)
http://www.net-super.jp/
by ニケ (2010-04-14 23:20) 

ニケ

もっちさん>ご訪問& nice!ありがとうございます☆
by ニケ (2010-04-16 22:30) 

MABO

ありがとうございます。
今、ゆったりと教えていただいたサイトを見てました。
即ブックマークです!

(この次の記事のコメントみたいになっちゃいますが)
春先に向けて、色々な方から控除とかの質問が来たのかな。
私も(以前言ったかもしれないけれど)金融業界で仕事を
していたので、まれに質問が来ます。
その度に焦ることが最近は多くて。
まだ私はFPの資格すら取れていないので、早めにまた
勉強して資格は取らないと!と思っています。
が、今はなかなかゆったりと勉強は難しいですよね。
そんな中、素敵な志のニケさんがいて思わず
嬉しくてそんなことも触れちゃいました。
では。寒くなってきたのでモカちゃん
と暖かくしてくださいね。
by MABO (2010-04-17 00:11) 

ニケ

MABOさん>あと、「スーパー/宅配/○○」などでググったり、近所のスーパーで聞いてみるのも良いかもですd(((≧∀≦)))
以前TVで、ネットでなくチラシを見て電話で注文→届けてくれる、地方のスーパーの特集を見ました。
案外身近な所で便利にやってくれるかもしれませんね♪

MABOさんが金融関係で働いていらしたのは存じてますよ!
資格の勉強をしたいな~と言ってらしたのも。
でも、自分もそうだったんですが、妊娠中はなかなか勉強とか集中とかできないですよね。
ましてやちっちゃい子どももいると時間も…。
わたしはつい言い訳をしてちっとも勉強も情報収集もしてないのでお恥ずかしい限りです(^0^;ゞ
お互い、無理のない時期に少しずつでも前に進んで行きたいですね♪
by ニケ (2010-04-19 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。