SSブログ

[番外編?] ヨックモック 「プティ シガール アソルティ」 [スイーツ大好き♪]

本日雨の中、
サンプル百貨店主催「リアルサンプリングプロモーション in 名古屋」に行ってきました!

 

その記事はまた明日改めてジックリ書くとして(笑 だって書くこといっぱいあるんだも~んw)、
今日はそのおかげで手に入れてきた逸品を。



それはコレ!
 yokumoku1.jpg

ヨックモックの創立40周年記念商品 「プティ シガール アソルティ」
ヨックモックの代表作である葉巻状に巻いたラングドシャ「シガール」のプチバージョンと、
新商品で塩をアクセントにしたショコラなバージョン(こちらもプチ)が入ってます。



上の写真で、はたまた私の普段の行動で「オヤ?」と思ったあなた、鋭いです[パンチ]

ちょっち拡大
 yokumoku2.jpg



  yokumoku3.jpg  おまけにドーーン[バスケットボール]


なんと、シガールのミニストラップが付いてるのですよ[ハートたち(複数ハート)]
ちゃんと店名と商品名も入ってるこだわり。



始めはヒルトンの1F「カフェ・チーノ」でお菓子を買って帰ろうと思ってたんだけど、
RSPでお隣の席になった方に教えてもらったんですよ[黒ハート]
(なぜ教えてくれたかと言うと、わたしの携帯に付いてたストラップが縁でござった[かわいい])

ちっちゃい物好き&スイーツ好きにはたまらない~[揺れるハート]

ということで、終了後重いキャリーを抱えてエッチラオッチラ移動し、栄の三越まっしぐら[ダッシュ(走り出すさま)]

鼻息荒くGETしてきました(*・ω・)==33


帰って旦那に報告する中で一番に取り出し、
(ソコ、少し間違ってる?イヤイヤ、キャリーの一番上にあったんでw)
「ホワイトデーはこれでいいから[黒ハート]」と言ったら即座に「お礼です」と手渡してくれました(笑)。


本物は友達が来たら一緒に楽しむとして、ストラップは大事にとっておきます。ウフフ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

fanta

RSPの後、キャリー抱えて栄までお疲れ様です。
ヨックモックのシガールは昔から好きでよく食べていました。
もう40周年なんですね。
こんなこだわりのストラップがあるとは知りませんでした。

by fanta (2010-02-27 15:53) 

ラッテ

ニケさん、はじめまして。 昨日のRSPお疲れ様でした。 隣に座っていた、さくら改めラッテです。 早速、40周年限定のヨックモックを購入されたのですね。 まだ売っていて良かったです。 私もちょうどヨックモックに行った時に、このシガールストラップが目に入り、即購入したぐらいです。 去年は、抽選でしたが、モロゾフのプリンストラップがありましたよ。 物凄く欲しかったです。(抽選なので無理そうに思えて・・・)
by ラッテ (2010-02-27 18:46) 

ニケ

fantaさん>荷物重かったです~~(ノД`)゜゜・
でもこのミニストラップのために頑張りました(笑)
シガール、おいしいですよね~v
お手ごろ価格だし、ホワイトデーで奥様にいかがですか(^m^*
by ニケ (2010-02-28 01:55) 

ニケ

ラッテさん>こんばんは!訪問有難うございます♪
実は当日帰ってから検索したりしてたんですがうまくブログみつけられなくて...(´Д`;)
なので来ていただいて嬉しいです☆

ラッテさんのおかげでGETできましたよーーvv
かわいくて、何度眺めてもニヤニヤしちゃいます。 ←ヤメましょう
ヨックモックももっとPRすればいいのにな~って思っちゃいました。
きっと私のようにミニチュア好きはたくさんいるはずヽ(`・へ・´*)ゞ

というか、なんと∑(゜ロ゜
モロゾフのプリンですってーーーーー!!
しかも抽選…レアすぎる(アセ
欲しかったなぁ...
宣伝しててくれたら参戦したのに┐(´-`)┌

あ、後でそちらにも伺いますね♪
by ニケ (2010-02-28 02:00) 

ニケ

りぼんさん、もっちさん>ご訪問& nice!ありがとうございます。
by ニケ (2010-02-28 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。