SSブログ

胸躍る冒険活劇 [その他]

昨日の新聞を読んでいて発見!

 →コチラ
(リンク先は読売新聞の出版トピックです)

小学生の頃に夢中になって読んでました。
ホームズ派や少年探偵団派と口論になったりして(^^;A


今までもいろんな出版社から出てたりしましたが、この装丁画が好きで、
廃本になったら図書館から譲り受けようと交渉に行ったこともありましたっけ...(´ー`)
(中高生には全巻買える値段ではなかったので...[あせあせ(飛び散る汗)])


全30巻のうち15巻までは刊行予定だそうですが、30巻まで出して欲しいなぁ[本]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

ニケ

もっちさん>ご訪問& nice!ありがとうですd(´∇`)
by ニケ (2010-02-23 22:24) 

ニケ

ゆりこさん>ご訪問& nice!ありがとうございます♪
by ニケ (2010-02-24 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。