SSブログ

今年の我が家なバレンタイン [ちょこっとイベント]

今年はバレンタインデーが日曜日。

そうなると旦那の会社はバレンタインなし!だそうで。
(そりゃ、わたしが社員でもそうするわなw)




で、うちは毎年わたしが自分が食べたいのを買って旦那に渡し、一緒に食べる、というのをやってたのだけど…

例年通り「オレは別にいらないけど、欲しければ好きなの買えばいいよ」と言われていたんだけど…


今年は珍しく?出遅れてて、いつも買うトコで欲しいのは既に売り切れ[バッド(下向き矢印)]
デパートに買いに行こうかとも思ったけど、モカ連れて込んだ店内歩くのもな…
と、いっそナシにしようかと思ってました(爆)


でもさ、冒頭のように、今年は日曜日。
のせいか、時々のぼるバレンタインの話題の中に、いつもより少~しだけ心待ちげなニュアンスがチラホラ...

なに、それも男心ってヤツ?┐(´-`)┌ヤレヤレ  ←もっと愛を持って接しましょう



ということで、祝日にモカと二人で近場のスーパーに行ってGETしてきました。
 2010Valentine.jpg


当日、モカにマキシム・ド・パリの小さいバッグを持たせて、部屋に入ってくる旦那に向かわせると、トテトテと歩いて行ってハイっと差し出す[カバン][手(パー)]

 「おぉぉぉ~~[ぴかぴか(新しい)] 父ちゃんにくれるのか?[ハートたち(複数ハート)]

感激して受け取ろうとした瞬間にヒョイっと手を引っ込め、そのまままたトテテテと母の方に引き返してきた(笑)

ヌオオオオー_| ̄|○!||!と、←ほんとこんな感じでガックリしてる旦那がいましたw

小悪魔め(笑)



ドキドキする父ちゃんと翻弄する娘。
これからしばらくは、毎年こんな風景が見れるのだろうか[ドコモポイント]

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ニケ

ayaさん>ご訪問& nice!ありがとうございます(´∇`)
うちも食費は考えないことにしています(笑)
by ニケ (2010-02-16 23:18) 

yu-mi

モカちゃん可愛いですね~☆
パパさんにあげる瞬間に、引き返してくるなんて^m^♪
なんだか、とっても微笑ましいですね☆
女の子だと、こういう楽しみもありますよね~☆
もう少し大きくなったら、一緒に手作りとかもできますし・・・☆
我が家は、男の子なので、パパと 一応息子にもあげました。、
でも、息子は食べられないので、私がぜ~んぶいただきました^^v
息子は、「ぼくも食べたい!!」と文句言ってましたけどね^^;・・・
by yu-mi (2010-02-17 01:37) 

ニケ

yu-miさん>「たぶんヤルだろうな」と予想通りの行動でした(爆)
日頃からそうなのに、騙される旦那が悪い~~ヾ(*≧∇≦)ノ
(よく「持ってって」とか「あげてきて」と旦那に渡すのを頼んでも、
 目の前まで行ってヒョイっと引き返してくるのでw)

今は「逆チョコ」なるのもありますし、そのうちそうたくんからママに、
な~んていうのもあるかもですよ(^m^*

by ニケ (2010-02-17 23:29) 

ニケ

もっちさん>ご訪問& nice!ありがとうございます(´ー`)
by ニケ (2010-02-17 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。