SSブログ

‘限定’に弱いのよね... [その他]

ららぽーと磐田の中には「遠州の駅」という地場グルメと全国のおいしいものを扱うスーパーのようなお店がありました。


そこで買ってきたのがコレ

 桜海老茶漬け.jpg 桜えび茶漬け[ぴかぴか(新しい)]


これまたfantaさんのブログを見て「欲しい...」と思っていたもの。

お茶漬けに桜海老ですってよ(゜ロ゜! まずいハズがない!!


ちなみに、遠州の駅など(他にもどこかららぽーと内で見た気がする...)で売ってたのは
左側の永谷園のもので、右は遠州豊田PAで買いました!


味比べ、楽しみです[るんるん]




nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

fanta

色々種類があるんですね。
ウチは浜名湖SAに立ち寄りましたが、遠州の駅と同じものが高い値段(たぶん定価)で売っていましたよ。
なるべく遠州の駅で買おうと思いました。
by fanta (2010-02-19 06:03) 

ニケ

fantaさん>実は‘桜海老茶漬け’だけインプットしていったので、PAで見つけた時にコレだと思い込んじゃってて…(^^;ゞ
遠州の駅で永谷園を見つけた時に「コッチだった!(ガーン)」とショックを受けてたのですが、旦那に話したら「買えば」と一言言ってくれたので、両方買ってきちゃったんですよ~~vv

SA/PAは絶対定価販売ですよね。
同じモノがあるのなら、安い方で買いますとも!!
by ニケ (2010-02-19 23:00) 

ニケ

ほりけんさん、yu-miさん、もっちさん>
 ご訪問& nice!ありがとうございます(´∇`)
by ニケ (2010-02-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。