SSブログ

ルピシアの限定紅茶 [スイーツ大好き♪]

ららぽーと磐田に行った一番の目的はコレ!





 MELORINA.jpg



 ルピシアの 磐田限定 メロリナ

特産品アローマメロンを使った紅茶です。

缶入りと袋入りの2種。茶葉のみでティーバッグはなしです。


もともと限定に弱いけど、メロンは別!!
5月までの限定販売ということで、それまでにはいつか行こうと思っていましたが、こんなに早く行けるとは(笑)


その他の獲得物品
 Teas.jpg
  左上から
   とちおとめ、シャンパーニュロゼ(ともにティーバッグ10袋入り)
   メロリナ、ルイボスティー・ウメ(茶葉50g入り)


季節限定の「とちおとめ」もすっごい気になっていて、今週にでも名鉄店にモカ連れて行こうかと思ってたくらいw

その隣にあった「シャンパーニュ ロゼ」も苺の香りがします。
好みの香りだったので、旦那にお伺いを立てつつお買い上げ[黒ハート]
(ストックがたくさんあるので、お茶を買うには一応許可を得ているw)

フルーツ系のフレーバーや香りに弱い私ρ(´ε`*)


カフェインレス、カフェインフリーのコーナーにはこの店には4種あり、その中の「ルイボスティー・うめ」が気になり、「デカフェ・白桃」と共に味見させてもらったけど、今までにない(うちのストックにもない)ものだったのでお買い上げ[黒ハート]
梅茶のような爽やかな風味でした。
ティーバッグタイプがなかったのが残念だけど、ま、いっか。


ルピシアにこんなにカフェインレス・カフェインフリーのお茶があると知らなかったのが残念。
もっと早く知っていたら妊娠中・授乳中に紅茶をガマンせずに、ほうじ茶・麦茶・ルイボスティーだけの日々にはならなかったのに~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

とまぁ過ぎた日々を嘆くより、今調子が悪くてカフェインを摂れない妹(その2)に教えてあげようと思います[手(チョキ)]


どれもまだ封は切ってないけど、飲むのが楽しみだな~[るんるん]

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

fanta

名鉄のルピシアよく行きますよ。
シャンパーニュロゼ、大好きです。
常にストックがあります。

メロリナもおいしいですね。
実は本物のメロンは苦手で食べることができないのですが、メロリナはとてもおいしくいただきました。

by fanta (2010-02-16 20:47) 

ニケ

fantaさん>今まではTi.Pi.O(タカシマヤ)派だったのですが、
この勢いでルピシアに鞍替えしそうです(笑)
今日、ルイボス・ウメをいただきました。
シャンパーニュロゼもメロリナもすっごい楽しみです(((≧∀≦)))
by ニケ (2010-02-16 23:22) 

はづき

いいなあ。ルピシア。
うちの近くにはルピシアがなく、困っています。(+_+)
以前は実家から車で30分ほどのところにルピシアがあったのですが、最近なくなったようで、私の行ける範囲でルピシアの店舗がなくなってしまいました。がっくり…。orz

限定もの、私も飛びつきますよ〜!!
ルピシアの限定紅茶よく買っていたものです。(´ー`)
by はづき (2010-02-18 00:16) 

ニケ

はづきさん>ルピシアはわたしの癒しと興奮地帯です!
(それ、矛盾してますけど?)
オンラインストアがあっても、やっぱりお茶とかは香りや味を確かめたりしながら買いたいですよね~。
ネットを巡ってた所、どうやら年に1回ほど限定モノや新作などを一気に紹介するイベントやってるみたいですよ!
今年は行ってみたいなぁ~ヽ(´∀`)ノ
そんなのあったらはづきさん名古屋まで来ませんこと?(^m^*
by ニケ (2010-02-18 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。