SSブログ

ジャケ買い [その他]

お気に入りの雑貨屋を久々訪れ、入り口でいきなりノックアウトされました[揺れるハート]






 Drinks.jpg ジャジャーン[るんるん]


「ムックの素」と「ガチャピンの素」、だそうで(笑)。

ちなみに原材料は

Drinks2.jpg

見にくいと思うので書きますと、

 〔ムックの素のモト〕            〔ガチャピンの素のモト〕
■ムックの元気    30ムック     ■ガチャピンの元気    30ガチャ
■ムックの食欲    20ムック     ■ガチャピンの勇気    20ガチャ
■ムックのやさしさ  15ムック     ■ガチャピンのやさしさ  15ガチャ
■ムックの愛     15ムック     ■ガチャピンの愛     15ガチャ
■ムックの気持ち  10ムック     ■ガチャピンの気持ち  10ガチャ
■ガチャピンの声援 適宜       ■ムックの声援      適宜


だそうです(笑)


これを持って美容室に行ったら、袋から見えたビジュアルにお姉さんたちも興味津々で、お見せするとすっごい笑って喜んでました[わーい(嬉しい顔)]


ガチャムク好きの上の妹にお土産で買い、自分たちも味見しようと、2本ずつ買いました。

家に帰って見せると「オレはムックになんかなりたくない[どんっ(衝撃)]」と言われました。
なんで~?どうしたらそういう発想になるんだ??[あせあせ(飛び散る汗)]
(たぶん「素」だから...)

中身はフツーにビタミンドリンクらしいのですが(あ、バラしちゃったw)、飲んだ後も捨てられないかな~(笑)
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ニケ

はづきさん、ゆりこさん>
 ご訪問& nice!ありがとうございます(´∇`)
by ニケ (2010-01-22 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうな平日ダラダラの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。