SSブログ

サンプリングプロモーション [プレゼント・懸賞・モニター]

リアルの私やこの日記を読んでくださってる方の中にはお気づきの方も多いと思いますが、

 わたくし、懸賞やサンプルが大好きです!!(笑)



結婚して東京を離れてからの方が時間ができて、何かに応募したりもチョコチョコできたりしてたけど、東京にしかない‘会員制コスメお試しサロン’や‘サンプルを一度にもらえるステキな場所’に行けないのは本当に残念で(私が東京を離れてからできたものばかり 涙

そしたら!
今度名古屋でも開催されるというではないですか!!
 ↓
リアルサンプリングプロモーション in 名古屋
http://blog.3ple.jp/entry.php?tid=100000000575


これは行きたいよー!

ということで早速応募φ(。_。*)


行けるといいな~~♪
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 5

ゆりこ

おぉぉ!
いけるといいですね^^
大阪ではけっこう頻繁にリアルサンプリングやってるので、
私も独身時代やあやかが生まれる前は
行ってみようかなぁと思いつつ、行かないまま今に至ります。
元同僚はコロコロスーツケース持参で行ってましたよ~
by ゆりこ (2010-01-08 18:42) 

ニケ

ゆりこさん>やっぱり大阪もすごいなぁ!
いいなーいいなー
東京にいる時は試写会くらいしか縁がなかったのが非常に残念です。

キャリーがいるのかぁ!そんなにもらってくるものなんですねw(゜0゜*)w
当たったら用意しとかなきゃ...o(*・v・)oワクワク
(その前に、モカの託児を…)
by ニケ (2010-01-09 00:33) 

ニケ

不思議の国のウサギさん>ご訪問& nice!ありがとうございます(´∇`)
by ニケ (2010-01-09 00:34) 

清洲嬢

私も応募しました ^^
ニケさん(私も^^)当選しますように…^^
by 清洲嬢 (2010-01-10 18:43) 

ニケ

清洲嬢サマ>Σ(っ゚Д゚;)っ はっ!!
じ、じつは、清洲嬢さんのブログで知ったんです~(アセ
トラックバック貼らせてもらおうか悩んで、
いきなりで失礼かと尻込みしてました(´Д`;)ゞ
お互い当選したいですね~!
by ニケ (2010-01-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。