SSブログ

秋の優待届いたよ! [マネー・FP]

恒例のカゴメの株主優待が昨日届きました[プレゼント]




  09秋優待.jpg

今回は
 ・甘熟(かんじゅく)トマト鍋 鍋用スープ
 ・鶏肉のトマト煮用ソース
 ・カゴメトマトケチャップ
 ・カゴメトマトジュース(国産ストレート)
 ・毎日飲む野菜<通販専用>
というラインナップ。

いっときに比べれば少々ボリュームダウンな感は否めないけど、年に2回も送ってくれるんだし、新製品も試せるし、わたしはやっぱり嬉しいよ[かわいい]


トマト鍋は気になってたので味がみれてかなり嬉しい!
おいしかったらリピートしたいなぁ...。
添加物もあまりなさそうなので、味も薄めてあげればモカも食べれるなら更に良し[グッド(上向き矢印)]

むか~し、株主フォーラムで一度飲んだ「毎日飲む野菜」も久々に味がみれるし[るんるん]
あの時は想像してたよりおいしかったんだよな~
今となってはどうだろう?
でもおいしくても、ちょっとお高いのでなかなか頼めないんだよね~…

それと、トマトジュースは国産完熟トマトだけを使った新物かつ数量限定バージョン。
飲むのが楽しみ♪


個人的には、もう一つの新発売の‘100%ネクター’(マンゴー&バナナ、グレープ&バナナの2種)も試してみたかったけど、贅沢は言えまい[ダッシュ(走り出すさま)]
(1000株主になれ!と聞こえてきそうだ… 爆)


同封のチラシに、通販限定商品の株主限定お試しセットの情報も入ってたので、こちらも我が家的には要チェック[サーチ(調べる)]
前から気になってたヤツも入ってるし、何よりいつも買うのより安いし(笑)


ということで、

  カゴメさん 今回もありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

ニケ

soneさん>ご訪問& nice!ありがとうございます(´∇`)
by ニケ (2009-11-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

炭水化物多め?これも成長? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。