SSブログ

ネットポイントで福袋 [プレゼント・懸賞・モニター]

今回DHCを注文した時に、今期で消えるポイントがあると分かったので、久々にネット限定福袋を頼んでみました。
今回は5000のやつで[プレゼント]


で、今日届いた中身は…









Netpoint福袋09.jpg

 
  こんな感じ。 一部飛んでてスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]



前に頼んだのがだいぶ前だったのと、その時には記録しておかなかったのでどんなのだったか覚えてないけど、その時は全部嬉しかった気がするの。

今回はう~ん…
まぁまぁよりちょっと嬉しいかな?
試してみたかったのとかあるので。

旦那に見せた反応は
 
 「お!すげーな  …焼肉食べたい」

                       でしたw
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ゆりこ

んー確かにビミョーなラインナップ!?
私はソネットポイント3000ぐらい期限切れになって
翌日に気付きました・・・(/_;)
楽天ポイントみたいに期限切れ近くなったら
メールでお知らせしてくれたらいいのになぁ。
こちらは昨日の夜中から今朝にかけてすごい風雨でしたが、
名古屋に上陸したようですね。大丈夫ですか?
ニケさんもモカちゃんも気をつけてくださいね!
by ゆりこ (2009-10-08 07:41) 

ニケ

ゆりこさん>でしょ?
タダでもらえるので贅沢は言えませんが...。

3000もなくなっちゃったのは悔しい!福袋頼めましたね…
わたしもソネットポイントが4000くらい失効してました(泣)
旦那が契約者(わたしはサブ)なので旦那には連絡が行ってたのかもしれないけど、ソネットもなかったですよぅ...
その点、楽天はありがたい、というかしっかりしてますよね☆
(締め切り前に買う、普通に乗せられてる客がここにいますw)

寝てる間にすごい風雨で、朝起きたら静かになってた、みたいな(笑)。
ただ、海岸付近の地域は潮の影響もあって避難してましたし、なかなか大きな台風でしたね。
ご心配頂き嬉しいです。ありがとうございました(^-^
by ニケ (2009-10-08 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家ごもり日頃の備え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。