SSブログ

今年も届きました [マネー・FP]

忘れた頃にやってくるプレゼント[プレゼント]







09春優待.jpg

 カゴメちゃんの株主優待です。


今年はジュースメインで、新製品の「大人のトマトケチャップ」入り。
店頭では扱っていないギフト専用の‘国産プレミアムジュース’が嬉しいです[黒ハート]
新製品とかギフトとか、味をみてからにしたいけど・・・って思っちゃうから、
こうして味を試せるのはいいな~といつも思います。

ソース類やレンジでチンするご飯系も嬉しいんだけど、
これ(ジュース)だと「使えないのが入ってて困った」な意見が出にくいだろうしね。

ただなんとなく今までより大幅に削られたような...厳しい懐事情を垣間見た気にもなりました[ドコモポイント]



来週は株主総会だけど、今年は行けないかな~
のびのびサポートにお願いしようか、とまで悩んだけど(リフレッシュにもなるし)、
10時に会場入りするなら何時に預ければいいの!とか考えてたらちょっとムリ、って...[たらーっ(汗)]
(単に、私とモカが起きれないであろうから、であります[眠い(睡眠)])

喜岡さんから社長交替して初めての総会だから、どんな様子になるか気になってるんだけどね~

ま、しょうがないです[ダッシュ(走り出すさま)]


同じ日に別の会社の株主総会もあるけど(こっちはそこそこ近場)、
モカがアーアー言ってたら議事や説明どころじゃないから、こっちも諦めようかと[たらーっ(汗)]

来年はガシガシいろんなとこに顔出したいな~[ビル]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいしい季節到来便利ですよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。