SSブログ

衝動買いしちゃったよ♪ [お子さま奮闘記]

4月に新しくできたショッピングセンター[ビル]
もぅさすがに激混みではないだろう、と行ってきました。


かなり大きいSCで、新しいお店もたくさんあって楽しい!

Hello 赤ちゃん」というベビー・マタニティ用品のお店では、輸入モノも数多く扱っていて、
思いがけずERGOも試着できちゃった[手(チョキ)]
Fizzがものすごいセール値で売ってる(期間限定特別セール)のを見て凹んだりはしたけど...[バッド(下向き矢印)]
トリップトラップは惹かれるなぁ[黒ハート]
また行きたいです[手(グー)]


で、今回見つけたのはこんなもの[サーチ(調べる)]




schoenhut(シェーンハット)のトイピアノ

Schoenhut Mini Grand/BLK トイピアノ ミニピアノ

Schoenhut Mini Grand/BLK トイピアノ ミニピアノ

  • 出版社/メーカー: Schoenhut
  • メディア:
(人形は大きさ比較のためで、ついてませんw)



スポーツ用品店に行きたい旦那を放流し、わたしは楽器屋さんへ[演劇]
店内をブラブラしてた時、奥の方の棚に置いてあって。
ずっと連れ回されてたモカが喜ぶかな~とキーを叩いたらニコニコ[わーい(嬉しい顔)]

しばらく遊んで、また店内をブラついて、旦那と合流したとこで連れて行って見せると
「買っちゃえばー」の一言。
何も言ってないのに早いっすよΣ(っ゚Д゚;)っ !!

で結局買っちゃったんだけど(*´Д`*)ノ


だって、値札が
  「通常価格 12,800- のところ
        2,980-      

だったんですものー[かわいい]


で、そんなに安いので大丈夫かなーと思いつつ、ま、オモチャだしいいか、と思ってお買い上げ[有料]
アップライトにしようか、色はどうしようかと悩みましたが、母の好みで黒のグランドピアノに[ハートたち(複数ハート)]

帰ってきて調べてビックリ[目]
掘り出し物だったわ~[るんるん]



モカはニコニコしながら叩いてます[どんっ(衝撃)]
(弾いてません) ←当然

piano.jpg ジャジャジャジャーーン
piano'.jpg どうかしら?



おすわりでも弾くんですが、脚をつけてないせいかうつ伏せの方が弾きやすそうです。

久々のピアノに、母のほうがウキウキしてたりします(笑)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ゆりこ

やすっ!
めーっちゃ掘り出し物じゃぁないですかっ!
そして久々の生モカちゃんにまたもや胸きゅん(*^^*)
トリップトラップはほんとに魅力的ですよね!
私は結局値段に負けてカトージのものにしましたが・・・
今でもトリップトラップを見ると、いいなぁと思ってしまいます!
by ゆりこ (2009-06-07 14:03) 

ニケ

ゆりこさん>そうっ メチャ安っ!!
絶対簡単な作りの安物だと思ってました(ヒドイ
モカも気に入ったのか、一生懸命ピアノに向かって突進していって、
フタのあたりを「アムッ」と噛んでいます(汗
トリップトラップ、色もかわいいし、耐久性も良さそうだし、
これで値段が安ければ・・・
うちはもうしばらくラックで粘るつもりですが、その先どうしたものか...
モカにキュンとしていただけて嬉しいワン♪♪U・ェ・U♪♪
by ニケ (2009-06-07 21:31) 

ニケ

もっちさん>ご訪問& nice!ありがとうです(´∇`)
by ニケ (2009-06-07 21:33) 

ニケ

MABOさん>ご訪問& nice!ありがとうございます(´ー`)
by ニケ (2009-06-08 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BFのありがたみ料理の出来不出来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。