SSブログ

母の予約も完了 [その他]

なんだかんだでようやく今日電話しましたよ。




ポリオの追加摂取を予約完了[手(チョキ)]
13日の午後一です。朝は弱いわたしのため、午前は見送りました[時計]

で、以前も書いていましたが、その追記ということで、
予防接種までの流れも書き残しておきます[メモ]



当日は予約時間に[病院]2Fの総合受付に行き、予防接種用のカルテを作成する。
(名鉄病院にかかったことのある方は変わるかな?)
この時に、自分(接種者)の母子手帳があれば持参すること。  → うちはどうやら紛失した模様

カルテを持って3F予防接種センターへ上がり、待つことになるそうです。

ちなみにお値段は¥3,500-[有料]
ま、そんなもんだよね。


ちょうど2週間後に行く予定です。
無事終わらせたいよー[手(グー)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

aya

病院に行ってカルテ作って、診察受けて予防接種、
細かいことが多くて大変ですが無事に終わるといいですね~。
by aya (2009-03-31 17:55) 

ニケ

ayaさん>病院自体が地下鉄沿線でなく名鉄沿線なので、
そこまで行くのにまず一苦労(*´ο`*)=3
でもかわいいモカのためなら母さん頑張らなくては(・ェ・)oガッツ

とうとう明日から新年度ですね。
ayaさんと赤子ちゃんの保育園デビューも無事終わりますように☆
by ニケ (2009-03-31 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。