SSブログ

そろそろ次のステップかな? [離乳食な記録]

7日目(6ヶ月21日)

 おかゆ 小さじ2 / さつまいもポタージュ 小さじ1.5

微妙に中だるみしつつも、きっちり完食[レストラン]
旦那のようにサッサとあげないせいか、最後の方はバンボを叩いてアピールされた[どんっ(衝撃)]
イヤ、口に入れてすぐだから、もうお腹いっぱいだったのかな?
さつまいももお気に召したようで良かったよ[グッド(上向き矢印)]

昨日よりおかゆの水分を増やしてみたけど、なんとなく少ない方が食べやすそう。
トロミ加減も量もいまいち自信が持てず、悩むっす。


明日から野菜にもチャレンジしたいけど、健診[病院]に出かける予定だし、間に合うかな?
(レンジ使っても)手際の悪いわたしが怒られずに準備できるか、心配であります...。
nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。