SSブログ

ヤラレマシタ・・・ [日常生活]

以前の記事で夜中にバクバク食べて飲んでいる、と書きましたが、
とうとう昨日の朝、胃痛で動けなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

幸い温めたりおかゆなどを少しずつ食べて上体を起こして過ごし、
モカの世話はほぼ旦那にお任せしているうちになんとか回復して、
今朝は普通に食べれるように[ダッシュ(走り出すさま)]

旦那がいてくれる日で良かった...と心底思いましたが、
普通に食べられる[レストラン]ことの有難さを実感しました。


[三日月]夜はなるべく腹ごしらえを寝る直前でなく早めに済ませ、
夜中は温めた牛乳など胃に負担の少ないものにするように、
胃に優しい生活を心掛けます・・・。
タグ:胃痛
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

はづき

胃痛は辛いですね。私もついつい夜中にもりもり食べちゃいますけど、翌朝腹痛を伴ったりするので、気をつけないと…。m(_ _)m

旦那様がいる日で良かったですね〜。(*^_^*)
お大事にしてください。
by はづき (2009-03-15 23:18) 

cacocoa

あらら・・・お辛いですね・゚・(つД`)・゚・
私も胃腸が弱いので、産後も何度も胃痛やら
下○Pやらで、周りのお世話になっています^^;
授乳しているとおなかもすくし、
やたら食べちゃいますよね!!
(今もおやつ片手に書いてますw)
お大事になさってください*^^*
by cacocoa (2009-03-15 23:44) 

aya

授乳してるとのども渇くし、お腹も空くから大変よね。
お大事にしてくださいねー。


by aya (2009-03-16 00:41) 

ニケ

はづきさん>夜中起きてると確実にお腹減りますよね。
胃は丈夫な方だったので、少し過信してました。
(イヤ半年もよく頑張ったと思う...。)

おにぎり君がグッスリ眠れて、はづきさんも寝れますように~(。・д・)ノ★⌒☆
by ニケ (2009-03-16 14:16) 

ニケ

cacocoaさん>胃が痛いのがこんなに辛い事だとは(ノД`)゜゜・
何度もだなんて大変ですね。お察しします。
わたしも腸が過敏なのか、ちょっとしたことでリズムが崩れて...。

授乳は我が身を削るせいか、やたらとお腹が減りますね。
PCしながらおやつや飲み物は欠かせません。

でも期間限定ですものね。
お互いもうしばらく必死のオヤツタイム(笑)で乗り切りましょう!
by ニケ (2009-03-16 14:20) 

ニケ

ayaさん>ただでさえ乾き気味のわたくしですのに、
モカに搾り取られて枯れる寸前です(笑)

夜中の摂取を控えたり工夫したことで良くなりましたが、
その反動で朝お腹が減って不機嫌、の副作用が(爆)
人生うまくいかないものです・・・。

赤子ちゃんの看病やらでヘバらないように、
ayaさんもご自愛くださいね☆
by ニケ (2009-03-16 14:23) 

ニケ

aobamamaさん>ご訪問& nice!ありがとうです(´∇`)
by ニケ (2009-03-16 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。