SSブログ

秋の優待届いたよ [マネー・FP]

毎度、届く頃には忘れていていつもサプライズプレゼントが届いたかのよう[プレゼント]

そんな気分にさせてくれる、カゴメちゃんの秋の優待が届きました。



   08優待秋.jpg 毎度うれしい優待のみなさま

今回は
・完熟ホールトマト
・ウスターソ-ス
・押し麦ご飯でミートドリア
・鶏肉のトマトニ用ソース
・カゴメトマトジュース
・とろける野菜生活100 マンゴー&バナナ
でした。

とろける~は新製品かな?おいしそう[バー]
今回は料理に使えるものが多くて助かります[るんるん]
ドリアも忙しい昼とかに便利だし[レストラン]


ツイこの間まで(今も時々きてるか...)の下げ相場の時に、
やはり他の銘柄や保有株の買い増しを考えましたが、
いかんせん、今はどうしても銘柄選定の時間が取れなくて・・・。
ゆっくり考えられずに「あー、しまった[たらーっ(汗)]」は避けたいので、それなら手を出さない、が鉄則。
ちっと惜しいんだけどね~[ドコモポイント]


そういえば、今年の株主フォーラムはどうなったんだろう?
何か新製品情報とかあったのかな?
真摯な対応のカゴメちゃんは、これからも大事にしますよ[手(グー)]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 1

ニケ

マイルさん>ご訪問& nice!ありがとう(´∇`)
by ニケ (2008-12-06 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。