SSブログ

すっごい久しぶりにお買い物♪ [コスメ大好き!]

ちょー久々の、コスメカウンターでのお買い物[カバン]
シュウウエムラから『今月のお買い上げWポイント』のハガキが来たので行きました。


始め、名駅の名鉄百貨店で探したんだけどなくて、
旦那にお願いして高島屋まで移動[ドコモ提供]


ちょっと悩みましたが、
リキッドコンシーラーのマークシーラーと、クレンジングオイル クラシックの小
をお買い上げ[演劇]

本当はコンシーラーの色合わせをしたかったし、
シュウのクレンジングオイルも数年ぶりなのでお試ししてから買いたかったけど、
モカを待たせちゃいけない[あせあせ(飛び散る汗)]とほぼ即決状態。
あぁぁ こうして失敗することもあるんだけどな・・・[たらーっ(汗)] ま、しょうがない[ダッシュ(走り出すさま)]

Wポイントに弱いわたくしでした[キスマーク]


応対してくれたBAさんのしゃべり方が、
先日TVで見た柳原かな子のものまねとダブって
途中から笑いがこぼれそうになってしまった[わーい(嬉しい顔)]
あれって本人達は変だと思ってないのかな?


ちなみに、名古屋のBAさんたちは、けっこう肌より白目を薦めてきます。
あれって白肌信仰のせい?
以前アドバイスに従って失敗したので色味は慎重にしないと... (って、全然ダメじゃん!)


それにしても本当に久々のデパートの化粧品売り場で、
ウロウロするにもちょっと緊張しちゃったよ(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の優待届いたよ祝・100日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。