SSブログ

搾乳器様サマ [お子さま奮闘記]

痛い、うまく搾れない、徐々に減ってきた・・・ と心配ばかりの母乳。
どうしようかと悩んでいたが、時々うちにも訪れてくれる‘もっちさん’のブログで
『搾乳器で痛くない』という記事を見て、ビビビ[雷]と打たれ、
翌日旦那に話して買ってもらいました。

 ピジョンのベビーリズム さく乳器
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=rossoenero25-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B000WTK3SS&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&fc1=000000&IS1=1&lt1=_top&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=FFFFFF&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

(これは新しいバージョン
うまく画像表示できないので、気になった方はリンクで飛んでみてください 汗)
わたしはリサイクルショップで旧バージョンを新品で購入。
とにかく試すんだ!と、昨日買って帰ってきて早速使用してみると・・・


おぉぉぉーw(゜0゜*)w
      痛くない!簡単に搾れる!!

わたしは貧乳なので(泣)おっぱいを持ち上げて固定するのが少々難しいですが、
とにかく痛くなく一定のリズムで吸い出せるので楽々♪
あぁ、こんなことならもっと早くから買って使えば良かった[あせあせ(飛び散る汗)]


新しいバージョンは洗うパーツも減ってさらに楽、とのこと。
確かに、いちいち解体して洗って消毒して、は面倒だけど、
痛い思いして搾乳してそれでも残って・・・と思い悩むくらいなら平気☆
今は哺乳瓶の消毒もしてるから気にならないし。
これから先も、何かで搾乳の必要があれば使えるし[手(チョキ)]

やっぱりいいものは便利で支持されるから残っているのね。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

ニケ

もっちさん、りょおさん>訪問& nice!ありがとう(´∇`)
by ニケ (2008-11-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロにお任せ失敗したか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。