SSブログ

本日は試験日なり [その他]

今日は今年度の社労士試験日。

お出掛けしている時に、何かの話題のはずみで思い出しました。
ちょうど一年前、あんなに必死に向かい合っていた時間。
それが今か今かと‘その時’を待っている自分が不思議な気がします。

今年の問題ってどんなんだったのかしら・・・
もぅすでに解けなくなってる気がするけど[たらーっ(汗)]問題は眺めてみたいです。


受験生の皆様、お疲れ様でした。

で。
今日ものんびり過ごしておりましたが、先程おしるしが[あせあせ(飛び散る汗)]
すぐにどうなるというものではないですが、「とうとう来たか」と身が引き締まりました。
それと同時に、一体となっていられるこの時がとてもいとおしく感じられ、
ちょっぴり寂しくもなりました。


破水を心配して月曜から早めに来てくれていた母もいるし、
たくさん遊んで美味しい思いもして、準備も万端ですっかり待つだけの身。
あぁぁ やっぱり緊張するなぁ[目]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

贅沢&我儘三昧まーだー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。